【追記】2008/4/14
北斗君が見つかるまでのお話を聞く事ができました。
(直接ではないですが)


やっぱり!誘拐されてたそうです。

飼い主さんが散歩しているのを見て、ずっと狙っていたようです。
お庭に出されたのを見てシメシメと思ったのでしょう。
その誘拐犯は北斗君を売ってお金にする為に連れ去ったそうです。
誘拐後10万円で売りに出していたそうで、すぐに買われたとのこと。

で、そんな事だとは何も知らないおじさんと北斗君が散歩しているのを見た人が、
北斗君に似た子を散歩させているオジサンがいるとの情報で発見に至ったそうです。

その後、おじさんに事情を説明したら、
誘拐犯の元に連れて行ってくれたそうで、
誘拐犯は泣きながら説明と謝罪をしたそうです。
警察沙汰にはなってないようですが・・・

で、北斗君を買ってくれたおじさんが非常に良い方だったらしく、
今でもたまに様子を見にきて可愛がってくれるそうです。
北斗君がとても懐いてたらしく、飼い主さんも驚かれてました。


、、という事だそうです。
私なら間違いなく警察沙汰にして大騒ぎしますがw
この犯人もなんだかオマヌケですね、、
と思うのは私だけ??

まぁでも、無事見つかってよかったです。
この犯人にはもう二度と、こんな事はしてほしくないですね


【追記】2008/4/8
北斗くん、
無事飼い主さんのところに戻った

と連絡がありました

なんでも『知らないおじさんが連れていた』そうで、、
痩せてはいましたが、無事、飼い主さんの元へ帰る事ができました。

ご協力、ご心配いただいたたくさんの方々へ、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました

【追記】2008/3/4
北斗くんまだ見つかっていません。
見た、聞いた、ご近所で成犬のボルゾイを飼い始めた方がいるなど、
何でも構いませんので、目に掛けておいて下さると有り難いです。
引き続き情報が御座いましたら、ご連絡お願い致します。

もかちゃんの親戚さん、ロデムくんのママ、ロデママさんよりこのような協力のお願いがありました。



ボルゾイが迷子になっています。

皆さまのお力を貸して頂けると助かります。
1日でも早く家族の元へ帰れるよう、ご協力お願い申し上げます。






***************************************************

ボルゾイを探して下さい!!!

場所は、四国の徳島県美馬群つるぎ町貞光あたりです。
1月14日午後6時頃いなくなりました。

この子です!
どこかで見かけた事、ありませんか!?

10133563_627184756.jpg
   

 
名前は”北斗”君です

只今、1歳6ヶ月です!!!

色は、ホワイトANDレッドです

性格は、人なつっこく 誰にでもついて行きます

10133563_1454681385s.jpg
   

 
飼主さんからのコメント

「私がいない時に父が掃除のために庭にだしてた10分の間にいなくなったみたいで
門の鍵が開けられてたので盗まれたんじゃないかって」


と、言う事なんですが!!!!


お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何か、情報があれば 教えて下さい!!!!


どんな、些細な事でもかまいません!!!

本当に、お願いします!!!

***************************************************


見た、聞いた、何でも構いませんので、 目に掛けておいて下さると有り難いです。
お願いします!!!

何かありましたらメッセージください!



~HPやブログをお持ちの方々へ~
もし差し支えが御座いませんでしたら、
お願い【ボルゾイ迷子情報求む!】
として、こちらのページのリンクを貼って頂けましたら幸いです。
http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/blog-entry-712.html


一件、それらしい情報も入ったのですが、残念ながら違うとのことでした。
依然として北斗くんに繋がる情報はまだ入ってきておりませんので、
どうぞご協力お願い申し上げます。


1日でも早く、北斗くんが無事にご家族の元へ帰れますように。。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/712-58470150