--.--.-- スポンサーサイト 
2014.08.03 セルフシャンプーに新兵器! 
いつも行くセルフシャンプーに今日、新たなる兵器発見
よくあるこのドライヤーじゃなくて、、

fc2blog_20140803160929ca5.jpg

fc2blog_20140803161220039.jpg

コンパクトなボディにジャバラのホースのみの頼りない外観。。

しかしこれは、超強風のドライヤーなのです

温風の熱さ調節はないんだけど、風量がスゴイ!
抜け毛もみんな飛んでくし

レオの地肌の模様(笑)
fc2blog_201408031620265fa.jpg

レオは台に乗れないから、これだとホース長くて足元まで届くし便利

fc2blog_201408031622000a7.jpg

fc2blog_20140803162312e9d.jpg

こんな風に床にへばってても大丈夫

fc2blog_20140803162513cb8.jpg


こたろーを風量MAXで攻めてるところ(笑)

fc2blog_20140803162626cf8.jpg

fc2blog_20140803162711a8e.jpg

この顔w

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/892-0535bbb7
