--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.06 鯉のぼり♪ 
この家に来て2回目のこの季節。

今年も鯉のぼりあげました

IMG_0728.jpg

去年は6匹、今年はしめじもいるので1匹追加の全7匹です






去年は1匹飛ばされて(こたろー鯉が 笑)電線に引っかかってました

SN3D0123.jpg


アップ↓

SN3D0125.jpg

こたろーが飛ばされたってのが笑えるでしょ?(笑)



このこたろー鯉は、その後またもや風に飛ばされ電線から外れたので無事回収できました



今年も飛ばされるのか!?こたろー(笑)
2014.01.04 2014年! 
2014a.jpg

2013年、たくさん遊んでくれたみんな、ありがとう
2014年も、変わらず仲良くしてね

写真はいっぱいあるのに忙しくて全然UPできないけど、うちはみんな元気です
2012.12.30 どっかなぁい!? 
元旦に十勝清水町のラーダニーヴァというワンコと泊まれるペンションに行ってきます
2日10時にチェックアウトしてそのまま帰るのは早いのでどっか寄りたいんだけど…お正月早々なかなかないよねぇ
どっかないかなぁもしくゎ遊んでくれる人

デジカメ買ったのゎいいけれど、パソコンが調子悪くて写真が出せましぇーん
パソコン買わないとこないだのアフオフの写真もペンションでの写真も何も出せない
パソコン買わなきゃね
今度ゎノートがイィな~デスクトップ移動できないからめんどくさい

という訳で…2012年お世話になった方々、ありがとうございました
よいお年を
2011.01.01 あけまして☆ 
2010_12250097.gif

あけましておめでとうございます

私事ですが、昨年秋から夜の仕事の他にバイトを始めました。
釧路にもやっと本格的なドッグランができまして・・週末はそこのランか、店舗でワンコのお世話をしています。
小さい頃から夢だった、犬と一緒の仕事
そんな訳で、多忙でなかなか更新できないでいるこのブログですが、やめるつもりはありません
細々と続けていきたいと思っています。。

今年もよろしくお願い致します

バイト先のショップですぱわーどっぐ
ここからぱわーどっぐ・ランのブログへも行けますよ~
冬の間は土日のみの営業になりますが、お近くの方はぜひいらして下さい
2008.05.02 コメントのお返事&報告2 
先日の離婚報告へのたくさんの温かいコメント、ありがとうございました
お一人お一人への返信じゃなくて、こういう形での返信でごめんなさい

あれから少し、進展がありました。
来月、6月中には出ていかなくてはいけなくなりました
体に無理のかからないよう、もっとゆっくり準備をしたかったのですが、、待ってくれないので仕方ないです
まず何から始めようと頭が混乱しています。



この家は、2004年に建てました。
大工であるととうが、魂をこめて建てました。
私は毎日、ミズキとヨシキも時間のある時は現場に通い、手伝いました。
壁の色は、大好きなオレンジ色にしました。
このブログのタイトル『おれんじはうす』は、、だから『おれんじはうす』なんです。

これから私たちの家になる実家の壁は、、白です(笑)
でも、『おれんじはうす』は変えるつもりはありません

出ていきたくなんかなかった。
だからいっぱいいっぱい頑張ったけど、、あちらの意思は固く、どうにもなりませんでした。
私たちが残っても、ローンを支払っていけません。
出ていくしか、、ないんです


『離婚は結婚よりもパワーがいる』
本当にその通りです
この結婚を後悔もしましたが、、しなかったら家は建ててないし、家がなかったらボルゾイも飼ってなかった。
マイホームとボルゾイっていう夢が叶ったのは事実だし、こうしてたくさんの仲間とも知り合えた。
私には、必要な道だったんだと思う。

この結婚で、学んだ事もある。
もし次の縁があるなら、その時にはこの経験を生かして、今度こそ幸せになりたいと思う。
「3度めだよもうやめたら」ってお母さん言いそうだな(笑)

犬たちはいつでも、荒んだ私の心を癒してくれました。
考えすぎてもう限界って時に、すっとそばに来てそっとよりかかってきます。
「もかちゃん助けて」「レオちん、どうしたらいいんだろうね」
って抱きしめると、不思議と気持ちが落ち着きました。
私の気がすむまで、おとなしく動かずただ黙って立って、抱きしめられていてくれました。
本当に、大切な存在です。

みんなは、私の味方してくれるよね
これからいろいろ大変だけど、がんばっていこうと思います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。