--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.15 ゲンゴロウ、交尾(*´ェ`*) 
4月20日
何日か前、ヨシキがまた学校帰りに、ゲンゴロウを拾ってきました(笑)
同じゲンゴロウモドキだけど、今度は♀。
一緒に入れたらさっそく・・・

2008_0420(002).jpg


はじめちゃったショボ太

2008_0420(001).jpg


ゲンゴロウの繁殖は大変だから産卵はさせないけどね

♀だけでもいた場所に放してあげれば、住んでたところに戻って産卵して増えていくだろうって思って、ヨシキにそう提案したんだけど・・・イヤだって

うちにただおいておくよりいいと思ったのになぁ。
2008.08.15 肉を喰らうゲンゴロウ 
4月15日
前いたゲンゴロウは煮干大好きだったけど、今回のはあんまり喜ばない
仕方ないから豚肉あげてみたら・・・

20080518172311


大喜びで喰らいついてきた。

贅沢なやっちゃ
2008.08.11 ゲンゴロウ拾った! 
4月9日
ヨシキが学校帰り、ゲンゴロウを拾ってきました(笑)

20080518152909


種類は、前いたのと同じでゲンゴロウモドキ、♂です。
こんな風にしましまになってるのはゲンゴロウモドキなんだって
前足に丸っこいのがついてるのが♂

20080518153304


こうして持ったら抵抗して、くっさい臭い撒き散らされた

前のが死んじゃったのはいつだったっけな
1年くらい前だったかな。
また水槽ひっぱり出してきましたw
連れてこられちゃったら・・・飼わないワケにはいかないこの性分ぽっ

てなワケで・・・ゲンゴロウ、仲間入りです(笑)
2007.03.08 ゴロウが☆に。。 
ゲンゴロウモドキのゴロウが☆になってるのを見つけました。
先月のコトなんだけど。。

寿命だったのかなぁ(涙)

ゴロウにはいろんなモノをもらいました。
たかがゲンゴロウwなんて言わないでね
ホントにゴロウには、感謝してるのですwww

ありがと、ゴロウ。
安らかにね。。
2006.11.21 いじわるゴロウw 
ゴロウよ、今日はササミだ さぁ、食え


ぽちゃん




*続きを読む*





・・・・・・・・・・・



すさささささ、、




がしっ わしゃわしゃ



おーーッ!ゴロウが食っているッ カメラカメラぁーー


で、数秒後、戻ってくると、、


2006_1121a.jpg




・・(  ̄_ ̄)

コ、、コイツはァーっ(▼д▼)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。