--.--.-- スポンサーサイト 
2012.10.14 一年ぶりだ(笑) 
え~…一年も放置してました、ハィ

今日は日曜なんでホントならドッグランのバイトなんだけど急に休みになって
突然一人で休みになっちゃって、さて何しよう
そーだ先週のぷちオフ会のブログ書こうこんな時でないとできないし
で埃かぶったパソコン電源入れて~起動の遅さにイライラしつつ…USBさしてもウンともスンとも言わない
試しに他のさしてみたけどやっぱり反応ナシ
…USBグレやがった写真取り込めないし人がせっかくソノ気になったのに

という訳ですっかり戦意喪失
けど夜の方の仕事も昨夜とその前休みだったから疲れてないし眠くない時間あるんだし何か書くか~と

先週の体育の日、足寄でぷちオフ会がありました
アフガンいっぱい夢のアフまみれ
あと楽しみにしていたボルゾイとアフガンのミックス犬アトムくんにも会えて感激
パソコンの機嫌が直ったら、写真と共に記事書きたいと思いまーす
てか直るのか直ったとしても時間あるのか
ん~…冬になればドッグラン閉鎖になるからそしたら時間できるかな


せっかくなのでちょっと近況報告

相変わらず本業の夜の仕事と週末のドッグランのバイトがんばってます

レオはなぜか怖がりがエスカレートして、よその子が怖いコッチに来ないでとガウったりするコトが多くなった何でだろぅ

こたろー、食べ過ぎで昨日から下痢してます(笑)

それから…お母さんが亡くなりました。
まだまだ教えてもらいたいコトたくさんあったのに。。

それから…ダックスのぷゆが居なくなりました、お母さんが亡くなった同じ日に。
体があんなだからかわいそうにかわいそうにっていつも言ってたから…不憫に思って連れて行ったのかな。

今年は忙しくて、十勝のわんわん運動会も中標津の友のトコも行けなかった
今日みたいにポッと時間取れた時とかしか遊びに連れてけないから…

そーだオフ会の写真はムリだけど、こないだ行った標津の海での写真を一枚
イクラ丼美味しかったぁ




でゎでゎ次はいつ書けるかな(笑)
2008.05.14 相談なんだけど… 
20080514190315
今うちの庭にはこんな風に、お空へ行ったウサギや小鳥たちのお墓があります。
私がいなくなるのに、この子たちを置いてはいけません
どうやって連れていこうかと…悩んでいます

枠と札だけ持っていって実家の庭に新しくお墓を作る。
枠と札、土を少し持っていって実家の庭に新しく作ったお墓にその土も足す。

…でもこれだと、気分的にそこに残してきたような、何とも言えない気持ち

ずっと掘って、遺骨など全て回収して実家の庭に埋め戻す。

これが一番『連れてきた』って気にはなるけど、掘っていってどんな風になって出てくるのか、ちょっと怖い気がする
まぁ、見知らぬ人の遺体とかじゃないんだから怖い事もないだろって感じもするけど…

段ボール箱に餌とかおもちゃなんかを一緒に入れて埋葬したんだけど…もう土に還ってるのかな。
骨だけになってるならまだいいけど、何か違う状態で出てきたら…ちょっとショックかもなんて思ったり。

みんなならどうしますか
意見が聞きたいです
2008.01.03 あけおめです・∀・ 
20080103083503


新年あけましておめでとうございます

もう3日ですね、、毎度の事ながら遅れUPです

正月早々、高熱でダウンしてました
仕事納めの日からすでに微熱はあったんだけど、どんどん上がって39度4分
違った意味で、寝正月でした
今日はやっと微熱程度に下がり、携帯いじる事もできるようになりました。
いただいたコメントのレスもまだでごめんなさい
お友達のところへ新年のご挨拶もまだで気になっています
今日できるのかな
仕事も明日から始まるし、ちゃんと動けるくらい復活してくれるのだろうか

とり急ぎ、新年のご挨拶まで
今年もどうぞ、よろしくお願い致します
2007.12.30 仕事おさめ! 
今日で仕事、今年最後です
ホントは休みなのに、、出番にさせられました
腹立つので、正月1、2日、休み取りました
31日と3日は公休なので、4連休になります
最初休暇届け出した時は「正月休みなんて認められない」とか言われて紙返されたんだけど、意地でねばって認めてもらいました
「今年だけですよ」って捨てゼリフとともに(笑)
カゼひいちゃって体調よくないけど、最後だし、がんばって行ってきます

レオちんは順調に回復してきています
ためないようにブログも書きたいんだけど、忙しくて時間がない
いつものように、遅れ遅れだけど順番に書いていきます

さて、仕事の時間までひと眠りしま~す、おやすみなさい
2007.06.09 働く手。 
20070609190604
仕事、先月半ばくらいに異動があって、それまでの惣菜から、新部署のサンドイッチに変わった。
めちゃめちゃキツくて大変な部署ですw
なにかやらかした社員に、
『サンドに行くか!?』
って脅し文句が出るくらいw

なんでそんなところに飛ばされたのだろう(;´Д`)
お母さんがこう言ってくれた。
『ちょっとした人じゃ勤まらないから、ちゃんとやれそうな人!って選ばれたんだよ!仕事ができるからだよ(^_-)』
、、そうなのだろうかw
ならいいけど(*´‥`)

サンドイッチになってから、常に右手の人差し指がしびれて、感覚が半マヒしている。
たまごとかハムのあえたのとか、具材をヘラでのばす作業のせいだ。
15種類前後、それぞれ何百という数を作る。
今日はその具材を入れる丸いサジみたいやつの使いすぎで、水ぶくれができた、、
ビミョーに皮もむけてるし、荒れ気味で腫れぼったい(ノ_・、)
爪も伸ばせないし、とても乙女の手には見えないw
そのうち腱鞘炎にでもなってしまうんじゃないかって心配。

男の人の働く手って素敵だけど、女はなぁ(笑)
でも仕事は忙しい方が好き。
膀胱炎になるくらい大変な仕事だけど、やりがいあるし!
なんだかんだ言って楽しい・∀・

仕事が楽しいっていい事だよねっ(´―`)
