--.--.-- スポンサーサイト 
2005.05.13 金食い虫・・・ 
2005513.jpg

サバオの車税払いなさい通知が来ました。

7万!!( ̄■ ̄|||)

去年までのオデこは45000円だった・・・

大きさが違うから金額も違うなんて事は充分承知してましたさ・・・・・・

でも・・・実際目にすると

ズシーン

と響きますねぇ・・(-д-ι)

ていうか・・・・・・・
今回の車税は払わなくていいって車屋が言ってたはず。
サバオが来たのが2月の末。
すぐ税時期になるから聞いてみたら確かにそう言われた記憶がある。

「これは一体どういうこっちゃッ!?」

と問いただしたいのだが・・・まるで電話が繋がらない(爆)

まさか 夜逃げ??
2005.05.02 デッキにて。 
今日はよく晴れました♪
誰がひっぱり出したのか、幸多朗のおうちから敷物(娘のお古のフリース)が出ちゃってます。

「お(・∀・)コレで遊ぼーぜ!」
200552a.jpg


「俺の!」「俺のだって!」
200552b.jpg


「おまえが放せって!」「ふ~んだ( ̄∀+ ̄)」
200552c.jpg


幸多朗さん、背中の毛が逆立ってますよ・・・

「ちょこまかとうっせーなぁ~足咬んじゃえ!」
200552d.jpg


「まだ懲りねーの?耳も咬んじゃえ!!」
「あ゛ぅッ!(>◇< )」

200552e.jpg


キレた幸多朗!出ましたジョーズ顔!!
200552f.jpg


ε=ε=ε=(ノ>o<)ノ ままぁ~!この子怖いよぉ~~!!
200552g.jpg


ガウガウガウッ!!!


ザー・・・・・・・・・・・・『しばらくお待ち下さい』
   

~~~~~(m--)m

ケンカなんてしょっちゅうだけど、本当は仲良しなんだよ(^_-)-☆
200552h.jpg

2005.05.01 どよぉ~~~ん(- ω -) 
200551.jpg

え?この画像?意味はないです(笑)

気分的にね・・こんななんですよ。

昨日の山菜採りの疲れが全然取れてないのに、犬たちが余計な仕事増やしてばかりで
イライラしてます(ノ-_-)ノ ~┻━┻

今日は日曜なので、これから実家にごはん食べに行くんですが、
犬たちは今日はお留守番しててもらいます。

連れて行く気力&体力ゼロ~( ̄Å ̄)~
