--.--.-- スポンサーサイト 
2007.02.25 下着ドロボーw 
うちのもかちゃん(ボルゾイ♂2歳)はもしかして、、





エロ犬、、かもしれないw



今日も自分のおうちに、ミズキのパンツを持ち込んでいる( ̄_  ̄∥)

070224_1444~01_0001.jpg


こないだはりえのパンツを、、

数ある洗濯物の中からわざわざソレだけを選び出し、おうちに持ち込んで大事そうに、


舐めたり、、ニオイをかいだり、、




ヘンタイじゃん!(゜д゜` )

070224_1521~01.jpg

2007.02.24 バレたっ!! 
タクヤのパピコ食ったの、ミズキにバレた(;´Д`)
ココ、、、読まれたw

『タクヤ明日来るんだからね(¬ω¬)
パピコ食べるぅー♪って言ってたよw
自分でちゃんと謝んなよ(¬ω¬)』
って言われたwww


、、覚えてたんだ( ´ゝ`)
てか明日来るんだ、、(焦)



素直に謝るか、買ってきて涼しい顔して冷凍庫入れとくか、、どうすっかなぁ(悩)
2007.02.23 おちゃめなととうw 
ととうが帰った後、、サバオの様子がどこかヘンだ。

070209_1545~01.jpg


何がヘンなんだ・・?




あッ!!

ボンネットになんかついてるッ!!

070209_1545~02.jpg






ナニこれ。。(゜m゜*)プッ

金の龍だwww



しかも見覚えがある。
これは確か、、五月人形の付属品。。
別れた元ダンの親が買ってきたモノなので、飾らないで実家にしまいこんでいた。
それをととうが処分した、、はずだったんだけど。

龍だけ取っておいてたんだw
しかも、ちゃんといらない所をカットし、磁石までつけてサバオにくっつくように作ってある(爆笑)

070209_1547~01.jpg


こんなコトされたら捨てられないじゃん、コレ(・Θ・;)…
2007.02.22 タクヤ許せ!! 
2007_0222.jpg


ミズキの彼氏、タクヤがうちの冷蔵庫にしまってたパピコ、たった今、、







食っちまった( ̄∀ ̄*)イヒッ



お風呂上がり、とっても魅力的だったんだもんρ(´ε`*)



ミズキに知られたら怒られるぅーッ!

残骸はゴミ箱の奥底へwww

タクヤ見てないべな(焦)

2007.02.21 似合う?? 
2007_0221.jpg


なんとな~く、賢そうに見える気が、、しないでもないかな(素)
2007.02.18 場所取りすぎ・・ 
最近なるべくベッドで寝ようと心がけているせいか、記憶にはないけどいつの間にかベッドでちゃんと寝ているコトがある笑

そんな時、ベッドで目覚めて目に入る光景。。

2007_0218.jpg


オマエたちまでベッドに来んでもエエわい!狭いわッ南無~
2007.02.16 アリエナイ、、 
070215_1127~01.jpg


昨日夜からずぅ~~~~っと降っていた雪。
朝、仕事を終えて帰ろうとしたら、、会社の駐車場でサバオが埋まって動けなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)

サバオ→うちの愛車。シボレーサバーバン。
    車幅 197cm
    車体長さ 563cm
    排気量 5700cc

巨漢です(* ̄(ππ) ̄*)
なくせにFRです、冬道めっちゃ弱いですwww

今ワゴンRが乗れない状態なんで、仕方なく燃費の悪いコイツを通勤に使ってます。
暖気運転するので、恐ろしいスピードで燃料ゲージの針がカラの方へ移動していきます(´Д`|||)

ま、そんな前置きはいいとしてw

*続きを読む*
どうしても抜け出せないのに、何も脱出グッズを持っていない&周りにいる配送のトラックの運チャンたちは見てみぬフリ、、

てか、前にワゴンRで片側3斜線の道路、ド真ん中で立ち往生した時も、誰も助けてくれなかったよな(" ̄д ̄)けっ!
釧路に善人はいないのか?
フツーのクルマじゃないと、助けてはもらえないのか?


事務所に行って事情を話したら、男性社員が一人、
「クルマにスコップ積んでるから待ってて!」
って出てくれた(〃∇〃)☆

男「クルマどれ??」

進行方向にたたずむ黒い巨漢を目にした瞬間、

男「ヽd´ι`bノ Oh・・・まさか、アレ??」

り「・・ええ(笑)」

男「ア、アハハ・・ξ(´▽`;)」


てか、『まさか』って(笑)
確かにデカイけど。
別に押してくれって言ってるワケじゃないしw

で、数十分の格闘ののち、無事脱出成功~!!!
除雪してある国道まで、止まらず一気に突っ走れーーー!!!
止まったら最後、コイツは絶対進まないwww

信号もないし、途中の踏み切りも電車来なかったから、一気に駆け抜け無事国道へ( ´∀`)ノ

国道走ってるうちはいいけど、うちの近くになったら除雪入ってるんだろうか??
と不安に思いながら走ってきたら、、案の定まだだったw

ココでも『決して止まるな作戦』!!
前から来た乗用をデカさで威圧し、我が物顔で突き進む!!
進んでけば相手がよけて止まってくれる(笑)

向かいの住人が会社の除雪車で中途ハンパにやった除雪(向かいの住人が自宅の前だけやるので、必然的にうちの前もキレイにはなるw)の置き土産を強引に乗り越え、好き放題積もった庭に無事おさめるコトに成功♪

朝からムヤミに疲れた(沈)
これから雪かきが待っているjumee☆Feel Depressed4
2007.02.12 ムダ足!!! 
ボクの休みは日曜と木曜の夜だ。
税金対策で休みをもっと増やしてほしい、と頼んでて、今年から増えるはずだったのにないがしろにされてきたw


一睡もしてないのにがんばって仕事に行ったら、ムックさん(別にムックに似てるからではナイw)がキョトンとして、

「何で来た?休みでしょ?」

「(゜Д゜) ハア?? 休みじゃないから!月曜じゃん」

「だから月曜休みでしょ??」

「なに言ってんのムックさん!ボクの休みは日曜だってば!てか、今日日曜なの!?」

「や、月曜だけどさ、ほら~見なって」

と公休表を持ってきてくれた。
そこには、、




*続きを読む*

りえ⇒日、月、木



と書いてある。。


い、いつの間にィーーーーーー!!!!

そこへ男性社員が満面の笑みでやってきて、


「いやぁ~ごめんね!決まったの昨日でさ、昨日休みだったじゃん!
今日は来ちゃったんだから来週からってコトで♪」



か、かえりてーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



てか、電話番号くらい知ってるだろ!教えろってんだ(" ̄д ̄)けっ!
2007.02.06 ととう。 
最近ムカムカするコトが多かったので、ここらで州´ー`州 マッタリしましょw

昨日の『回想』で書いた、父、ととう。

2007_0206a.jpg


このオブジェは、我が家の家宝ですwww
写真を切り抜いて、下にモールをつけ、その辺に置いておけるように作ってあります。
土台はモールなので、揺らすとビミョーに揺れます(笑)


どうですか??ととうwww


この開いた両手の指をヒラヒラさせ、この顔で迫ってくる!!


こ、こぇーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!






これ、バイオハザードのケースにこっそり忍ばせてみました。
あまりにも自然すぎて、、これをこのまま貸した友達、最初気づきませんでした(マジで!)

2007_0206b.jpg



州´ー`州 マッタリ、、、、できた?(笑)
2007.02.05 回想。 
2007_0205a.jpg


製紙工場の煙突からモクモクと排出される煙、、

子供の頃、ととう(父)に、



あれはな、雲製造マシーンなんだ。
空にある雲は、あそこで作っているんだよ。


へぇ!そうなんだ!スゴイね!!(☆∇☆)



と教えてもらい、目をキラキラさせて煙の行方を追っていた純粋な子ども、りえ少女。



、、それを友達に、得意げに教えたりえ少女。

周りの反応は、、いちいち書かなくてもおわかりでしょうwww


泣きながらととうに訴えたら、




いやぁ~信じるとは思わなかったな!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





・・・・・・(・ω・`)


子どもにウソを教えるのはやめましょう(素)
2007.02.04 パソコンのバカヤロー!! 
うちのパソコンには、中にイジワルな小人が住んでいる。

ソイツはたまに、メールを使えなくしたり、辞書ファイルを壊して人がせっかく登録したコトバを一瞬のうちに全滅させたり、、そういう陰湿な嫌がらせをしてくれる。

今朝も起きてメールの画面を開いたら、エラーになった。
エラー番号を調べたら、どうやらパスワードではじかれてるらしい。
誰も何もいじってないのに!
ほんの数時間前までフツーにできてたくせに!!

何度パスワード入れ直しても解決しない。
何度も再起動して、あちこち調べて、しまいにアカウント削除して作り直してもやっぱり解決しない。


万策尽きてぼぉーーーーーっとしてるうちに、ふと思い出した。
アカウントはいくつかあって、ダメなのはその中の子供用のヤツだ。
入れ直したパスワードは、、自分のアカウントのパスワードw


、、もしかしてコレか??って数字を入れてみた。













解決www



何しに夜明け前4時から2時間もイライラムカムカしながら格闘しなきゃいけなかったのか。
きっかけは小人だけど、その後のは全部自分の勘違いのせいだった(▼д▼)


だがしかし、悪いのはやっぱり小人だ。
ボクの貴重な休みの2時間を返せーーーーーーッ!!!!!!!
2007.02.03 打倒!恵方巻 
やってきました、太巻き何万本だか、打ち負かしてきてやりましたよ( ̄ー+ ̄)

普段の仕事をする人と、太巻きへ行く人と別れたんだけど、私は見事、太巻きの方へ行かされてしまった
しかも、その中でも一番大変なカンピョウ係だ!!

何が大変かって、たまごやきゅうりは長い1本だから置きやすいけど、カンピョウは手に持った分だけ固まってくるし、ひとつひとつが頼りない固さで小さいw

目の前をありえない速さで流れていくレーンの上のごはんに、

たまごの下にカンピョウを1列に、たまごより上には行かないようにセットしてください

だなんて不可能に決まってるじゃないかッ(▼皿▼#)

もう1列に、とかはみ出すなとか無視して、速さに置いてかれないようばら撒くのに必死でしたわ(笑)


終わってみれば楽しかったけどね~~(素)
肩もパンパンだし疲れたけど、達成感でいっぱいなのだ!
がんばったがんばった(* ̄― ̄)v
2007.02.02 がんばれ自分!! 
巷では明日は節分らしい。
節分には太巻きを食べる習慣があるんだとか・・?
私は全然知らなかったんだけど(素)

なワケで今日の仕事は、通常業務の他に太巻きを作るとかで、3時間の早出なのだ。

3時間、、7時過ぎには出ないといけない
3時間早いからって、3時間早く終わるワケでは、、もちろんナイ。


最近の多忙ぶりで疲れと寝不足がピークらしく、腸の病気が悪化してますw
けど昨日は休みだったし、今日は朝から8時間くらいも寝たので平気なはずwww
