--.--.-- スポンサーサイト 
2007.03.10 ヅラ犬w 
070226_2150~02.jpg


ミズキのウィッグをもかちゃんにwww

全く違和感なし笑
2007.03.09 ヒメカブトの♂が、、 
羽化したヒメカブトの♂がイマイチ元気がナイ
もしかしてダメかも(涙)
産卵させたかったのに、、
2007.03.08 ゴロウが☆に。。 
ゲンゴロウモドキのゴロウが☆になってるのを見つけました。
先月のコトなんだけど。。

寿命だったのかなぁ(涙)

ゴロウにはいろんなモノをもらいました。
たかがゲンゴロウwなんて言わないでね
ホントにゴロウには、感謝してるのですwww

ありがと、ゴロウ。
安らかにね。。
2007.03.07 抱き犬w 
ぷぅちゃんは、いつでも抱っこ抱っこ!ってせがんでくるうふ
膝に抱くフツーの抱っこじゃなくて、こんな仰向けの赤ちゃん抱っこでもいいらしいw

070304_1618~01.jpg


大きさがまたちょうど、赤ちゃんみたいなんだよね!
ミズキやヨシキが赤ちゃんだった頃、抱っこして寝かしつけたのとか懐かしく思い出しながら抱っこしてると、、ホントの赤ちゃんみたいに寝てしまうzzz
カワイイなぁうふ
2007.03.06 ヒメカブト羽化! 
ずっと前から気にはなっていたのに、なかなか時間が取れなくて見てあげられなかった、ヒメカブト蛹のケース。
今日やっと!掘り出してみた。

ひとつめのケース。
羽化してた!♂1♀2。
やったーっ(*≧∀≦)/♪
かまうとギーギー鳴いてカワイイ♪

SN360025.jpg



ふたつめのケースの♂3は残念ながら全滅、、凹
せっかく3頭揃って♂だったのに、、
2頭は羽化後、1頭は蛹で☆になっていました。

羽化したコイツらでリベンジだ絵文字名を入力してください

SN360026.jpg

2007.03.05 親として、、 
ミズキが、初のDir en greyのライブに行くらしい( ´ゝ`)
ものすごいハイテンションでチケットを見せびらかしに来たw

SN340007.jpg


が、、ボクは素直に、一緒に喜んであげられなかった( ´ゝ`)

だって、、ボクでさえDirのライブは未体験なんだもんjumee☆Feel Depressed4


しかも札幌まで、友達の車で行くと言う、、
聞けばその子も、札幌まで車を走らすのは初めてだと言うw

心配だ( ´ゝ`)
ハイテンションな若者が集まって、飛ばさないワケがナイ!
、、心配だ。。



そして生Dir、羨ましい絵文字名を入力してください

20070305.jpg

2007.03.04 うちの親って、、(;´Д`) 
今日は日曜なのでいつものように実家にごはんを食べに来た。
食べた後、サイダー飲もうと思って冷蔵庫から出してきた。

070304_1900~01.jpg


右→りえが注いだコップ。

左→ととうが注いだコップ。

奥→お母さんが注いだ、、お椀。。

ととうのコップの液体は、まぎれもなくりえのコップの中身と同じですw



、、濁ってます( ´ゝ`)


なぜか?


コーヒー牛乳を飲んだ後のコップに、そのまま注いだからw

ちなみに、、お母さんは、味噌汁を飲んだ後のお椀にそのまま注ぎましたwww


二人の言い分↓
腹に入りゃ一緒だよ!ワッハッハ!




、、そうゆうモンだろうか(-ω-;)ウーン

2007.03.03 考えるコトはみな一緒w 
昨夜は仕事休みますたw

メガマック食べたらめんどくさくなって、シフト表見たら、人数だけはめちゃめちゃ揃ってる日で。
新人が主だから使いモノにはならないけど笑
でも、ボクの穴を3人で埋めてもまだOK!なくらいの人がいる日なので、休んじゃったwww

夜8時半頃から朝5時半までずぅ~~っと、ソファで寝てたzzz

そんなシアワセな夜を過ごし、今日仕事に行ったら、、

なんと昨日は、ボクを入れて4人も休んだらしい
みんな同じコト、「いっぱい人数いるからいっかw」って考えたらしいwww
おかげで大変忙しかったそうな苦笑

てか、ボクが電話したの、けっこう遅かったから、他にも休む人がいるのわかってたと思うんだけど、、言ってくれれば行ったのに(素)
2007.03.02 今さらですがメガマックw 
一時期は買いたくても買えない状態だったメガマック。
この辺ではあさって、4日までの販売だそうで。
いつか再開するらしいけど、とりあえず食べとかないとっ!
てコトで、、今日の晩ごはんはメガマックぅ~♪

070302_1828~01.jpg


ミズキが食べた時の感想、
『かぶりつきたくても歯がかするだけでかぶりつけない!』
を聞いてたので、覚悟してかぶりつくも、、意外とフツーにかぶりつけてしまった(笑)
口、、デカイのか?w

テレビで、昼食にメガマックを食べるサラリーマンの、
『いや~量的にも満足ですよ!』
とかいうインタビューも見てたので、食べきれるかどうかもちょっと心配していた。



が。


コーラとポテト、ナゲット、そして三角チョコパイとともに、フツーにたいらげてしまった(素)

ボクの胃は、働き盛りのサラリーマンよりも大きいのだろうかw
これでも一時期よりはかなり小さくなったんだけど( ´ゝ`)


そんなこんなでボクの、期待の初メガマック体験は、なにげにあっけなくすぎてしまったのでした、、
(-   ω   -)
2007.03.01 今年も会えたね! 
うちの近所の川に、毎年白鳥がやってくる。
なんか毎年数が増えていく(笑)
今日は30羽以上いた!

買い物に出て川に通りかかったらいたので、ちょっと寄り道~
今年はまだ近くで挨拶してなかった!

070301_1542~02.jpg


近所の人がたまに餌あげてるから、近寄っても逃げない。
むしろ寄ってくる(笑)


真っ白い大きな羽を広げて飛んでる姿とか、仲間同士じゃれてる姿とか、水の中に頭突っ込んで魚食べてるところとか、、時間も寒さも忘れてずっと見てた。


もう3月だからそろそろ帰るのかな。
気をつけて帰るんだよ~
また来年会おうねっ(*^-^)
