--.--.-- スポンサーサイト 
2007.05.28 つまみ食いw 
20070528030120
20070528030118
20070528030117
20070528030110
もかちゃん(ボルゾイ♂2歳)

皿に入れたミズキの肉を、ちょっと場を離れた隙に食っちまった(▼皿▼#)



怒られるのはわかっている、、
行儀よく座ってみた。

あ、ダメ?
やっぱ怒ってる?

目合わさない方がいいなこりゃ(焦)



決してこっちを見ようとしない( ´ゝ`)
この困りほうけた立ち姿(笑)
そんなんなるなら最初から食うな!
2007.05.26 りえ号についての報告 
20070526160415
20070526160406
りえ号、戻りました。
保険金も、満額+お見舞い金で68万円入りました。
りえ号を引き下げなければ71万だった、3万マイナスで車両を戻すって条件だったから。

保険金おりないかもとか散々心配したけど、てか実際かなり渋られたらしいけど、担当の友達ががんばってくれて、こちらの希望通りの結果になりました!

ただし、次また違●改造車で事故っても、もう一切保険金は出せない!とゆう話でしたw


次のりえ号は、、どうしよう(悩)

一番したいのは、もう1台ワゴンRを用意して、りえ号のパーツを移植するコト。
外観は同じものができて、塗装を今回はハデハデにしようと思っていた。
札幌のショップがやってくれるって話になって、どうせなら内装も頼んじゃおっかな~って着々と計画は進んでいたのに。。

今年、住宅ローンを借り換えなきゃいけなくて、全ての手続きが終わるのは9~10月になります。
それが済むまで、一切他のローンは組むコトができません。
保険金だけでは足りないから(150万はかかりそう)、差額はローンで、、と思っていたのに(тдт)

しかも、月々の返済額がもしかして、2万以上も上がるかも!( ̄■ ̄|||)
正確な額は秋になってみないとわからない。
そんなコトになったらクルマにかける余裕があるのかどうか(;´Д`)

そんなワケで、いい感じで進んでいたワゴンR復活計画は一旦保留、、
諦めて保険金内でおさまるクルマにせざるを得ないかも(涙)
いつまでも自分用のクルマがないのはすごく不便だし。

あんなに欲しかった家だけど、最近すごくそれに縛られてるなぁって感じる。
これさえなければ自由になれるのに、、とか。
家なんか持つもんじゃないね(笑)
2007.05.18 方向オンチ&機械オンチw 
今日は大雨。
ミズキを学校まで送ってやるかw

と思ったら、膝が痛くて大変だから病院行ってから学校行くって言う( ´ゝ`)
学校のすぐ近くに整形外科あるんだって~

先生に電話して、遅刻するって話したついでにその病院の場所を聞いた。
で、出かけた。



先生の言った通り、そこの信号を左に、、





が!ないっ!

困った!どーしよー!

そうだ・∀・
この代車にはナビがついてるじゃないか!
これを使おう・∀・

とゆうワケで、目指す病院を入力するも、、道案内に切り替わらない( ´ゝ`)
この代車が来た時、面白半分にやってみた時は迷わず操作できたのに。
今日はなぜか、何をどうやってもできなかったw
病院の場所は出るけど、現在地から病院までの道案内を矢印でしてくれないと走れない(;´Д`)

超方向オンチで、地図の読めないオンナですw

ちょうどお友達から電話が来て、ミズキとあーでもないこーでもないって騒いでるのを聞いて、じれったい!もどかしい!行ってやってあげたい!って、笑われた、、方向オンチなうえに機械オンチかいってw

ミズキがどうやらなんとなく位置関係をつかんだようで、言う通りに元来た道へ戻った。
で、さっき左に曲がった信号が赤で止まって、、ふと左を見たら、、病院あった!

なんのこた~ない、最初は見落としてただけだったw
てか、先生も左折だなんてウソじゃん( ´ゝ`)

信号赤でよかった~直進するとこだった。
またない!って騒ぐとこだった(笑)

帰り道、なんでできなかったのか不思議で、自宅を指示してみたら、、ちゃんと矢印出て案内を始めやがった(▼д▼)
ムカつくからその通りになんか走ってやらなかったもんねーだ( ̄ー ̄)

朝からムダに疲れたw
2007.05.16 さよならサバーバン。 
20070516204913
20070516204912
20070516204905
2年間乗った我が家の愛車サバーバン。
今日、お別れしました。。

ワゴンRの事故から1ヶ月。
これから次なるワゴンRにお金がかかるのに、サバーバンまで維持していくコトが難しくなりました(;へ;)

お金がなくて大事なモノを手放すなんて、、

ヒモジイなぁ(涙)



長く乗ってあげられなくてゴメンね、ありがと、サバーバン(´―`)

いい人に乗ってもらうんだよ(;へ;)
2007.05.09 風邪ひいた(;´Д`) 
ひどくなる前に、、って昨日病院行ってきたけどダメだった(;´Д`)
今日は熱が出たかわりに、声が出なくなった。。
実家に電話したら『どちら様ですか?』って言われたw

そんなしゃがれた声で会社に休ませてって電話したら、、
『動けないくらい高熱なんですか?どうしても動けないっていうなら仕方ないですけど、動けるんなら出てきてほしいんですけどね』
だって!
座ってるのも辛いくらいなのに、休憩なしの7時間立ち仕事なんかできるかボケがぁーッ!

事務の女なんだけど、話し方も見下すような威圧的な感じでさ~ほんっとヤな感じなんだよ!

もっと従業員を大事にしろーッ!(;`皿´)

明日熱下がるかなぁ、、
また電話するのイヤだし、、
よっぽどじゃなければ無理してでも行く、、( ´ゝ`)


てかさ、、今月から時給が下がったんだよね、200円近くも(;´Д`)
下がったってゆうか、先月まで派遣社員だったんだけど、それの契約期間満了してしまって、会社直のパート従業員に変更になったの。
派遣会社から出てた給料の方が、時給断然よかったんだよ。

同じ仕事するのにこんなに給料下がっちゃうなんて、、な~んかすごい理不尽( ´ゝ`)
月にしたら万単位で違うんだもん。
これで人間関係よくなかったらさっさと辞めてるね、事務員はサイアクだしw

てゆうか、、派遣社員じゃなくなったのにやっぱり契約期間とゆうものがあるらしく、9月いっぱいまでって書類に書いてあった。
それ以降はどうなるんだろう?
終了されちゃったら困るんだけど( ´ゝ`)
2007.05.01 生理なんてイラナイ( ´ゝ`) 
今回の生理痛、史上最強にツライんですけど(;´Д`)

寝てても激痛で目覚め、起きててもうずくまって唸り、薬飲んでやっと動いてもその場で気が遠くなってへたりこむ。。
昨日も危うくスーパーで倒れるトコだった( ´ゝ`)
日月の2連休、おかげで何もできてないんですが(-д-ι)

7ヶ月前に仕事を初めてから、だんだん長く続くようになり、今では3週間も続く生理( ´ゝ`)
こんなに激しいのはほんの何日かだけど、それでも月の約4分の3が生理だってかなりウザい(▼д▼)

どうせ生理不順になるなら、生理期間じゃなくて周期の方を長くしてくれればいいのに。
『来ない月もある』とかさw
なにしに毎月3週間も生理なのさ!

病院では『仕事によるストレスでホルモンバランスが崩れてるんじゃないんでしょうかねぇ』って言われて終わりw

もぉーっ!ほんっとウザい!!
百歩譲って3週間続くのを許してやったとして、痛いのだけは勘弁してくれっ(>◇< )
てか、もういらないからさっさとあがってくれていいんだけど( ´ゝ`)
いらねー!こんな生理( ̄ヘ ̄;)
