2007.06.13 信号赤の時は、、 
20070613182020
20070613182009
ボケ~っと立ってないでちゃ~んとオスワリして待つんだよ(´―`)

イイコ?

並んで座れたらもっとイイコかなw
2007.06.09 働く手。 
20070609190604
仕事、先月半ばくらいに異動があって、それまでの惣菜から、新部署のサンドイッチに変わった。
めちゃめちゃキツくて大変な部署ですw
なにかやらかした社員に、
『サンドに行くか!?』
って脅し文句が出るくらいw

なんでそんなところに飛ばされたのだろう(;´Д`)
お母さんがこう言ってくれた。
『ちょっとした人じゃ勤まらないから、ちゃんとやれそうな人!って選ばれたんだよ!仕事ができるからだよ(^_-)』
、、そうなのだろうかw
ならいいけど(*´‥`)

サンドイッチになってから、常に右手の人差し指がしびれて、感覚が半マヒしている。
たまごとかハムのあえたのとか、具材をヘラでのばす作業のせいだ。
15種類前後、それぞれ何百という数を作る。
今日はその具材を入れる丸いサジみたいやつの使いすぎで、水ぶくれができた、、
ビミョーに皮もむけてるし、荒れ気味で腫れぼったい(ノ_・、)
爪も伸ばせないし、とても乙女の手には見えないw
そのうち腱鞘炎にでもなってしまうんじゃないかって心配。

男の人の働く手って素敵だけど、女はなぁ(笑)
でも仕事は忙しい方が好き。
膀胱炎になるくらい大変な仕事だけど、やりがいあるし!
なんだかんだ言って楽しい・∀・

仕事が楽しいっていい事だよねっ(´―`)
2007.06.05 耳にダニがぁ~(;´Д`) 
20070605051114
20070605051106
愛しのもかちゃんの耳になんと!
でっかくなったダニが吸い付いてるの発見( ̄■ ̄|||)
い、いつの間にィ~(;´Д`)

自分で取っても頭残るし、病院行ってきました。
車が今、軽の代車なので、いつもちゃんとゲージに入って乗ってたもかちゃんだけど、助手席に座らせてみた。
ちゃんとおとなしく座ってたよ・∀・
野人は『ウロウロして全然ダメだ』とか前に言ってたけどw
りえと乗ってる時は平気だワン(^_-)

病院ではダニを殺す薬を塗ってくれました。
死んだら落ちる、、そうで。

久々に体重はかったら2キロも減ってて31キロ(;へ;)
なんでだろう、、

先生に『イイコにできるかな~?こういう犬種は大概言う事聞かないバカ犬なんだけどねー』
って言われて即座に
『うちのもかちゃんは違いますよ!めちゃめちゃイイコですっ!ねーっもかちゃん(゜∀。)』
と言ってなでたら、
『偉い!それでこそ飼い主だ!』
とほめられ、そして笑われました(笑)

ダニは数時間後には落ちたみたい、いなくなってた。
たぶん山菜採り行った時に野人の綿ツナギにくっついてきたヤツでしょうw
山で綿はダメだってば( ´ゝ`)
2007.06.03 似合う?・∀・ 
20070603162218
20070603162216
20070603162208
神戸に住む妹から荷物が届いた(´―`)

わんころ達に服が入ってた!
色違いのおそろい・∀・

もかちゃんはちょっとキツキツかな(笑)
でも可愛いでしょ~
見事に大中小(笑)
2007.06.01 膀胱炎になっちゃった(/_<。) 
3~4日前からなんかおかしかった絵文字名を入力してください
今日泌尿器科に行ってきて、膀胱炎だって言われたアップロードファイル
仕事中行けなくてガマンするコト多いもんなぁ、、
膀胱炎ってクセになるコトがあるって言うけど、、そうなったらヤダな萌え