--.--.-- スポンサーサイト 
2007.08.18 ムカつく!!! 
今日はかなり機嫌が悪いです
ちょっとあってすごいムカムカイライラしてます

なのにさっき
外でうちのわんころたちに駆け寄った子供たちの父親らしきオッサンが『咬まれるよ』と。

うぜー
飼い主目の前にしてよくもまあそんな事が言えたもんだな
ただでさえイライラしてんのに爆発寸前
必死で出かかった言葉飲みこんだよ
まだ理性はある…

つかホントどいつもこいつもムカつくわッ
2007.08.17 今日から仕事&花火大会 
20070817204513
20070817204512
20070817204503
8連休…終わってしまった
やっぱりあっという間だった

やりたかった事いくつか残しちゃったけど、たくさん遊べたし、ためてた家事や草刈、ブログも書けたし、とりあえず有意義なお休みだったと思う

また今日から仕事
遊び疲れ&暑さ疲れでかなりテンションだけど…がんばらないとね


今夜は近所の河原で花火大会
うちから見えるんだけど、仕事だからいろいろ忙しくてゆっくり見てられない
写真撮って後は音だけ聞いてます
ヨシキくんは彼女と出かけました…羨ましいw
2007.08.17 初ドッグラン♪ 
休み中にしたかった事ふたつめ
お友達のイタグレ、レオくんと、足寄のドッグランに行く事絵文字名を入力してください
2007_0815(020).jpg

車で2時間ちょっとかかるから朝9時過ぎに迎えに来てもらって、友達の車に全員乗ってしゅっぱ~つ
天気は快晴晴れ!
この日(15日)の予想最高気温は35度
恐れおののきながら向かいました

途中もかちゃんが遊ぶのにすっごいよさげな河原を発見あ
次はそこで遊ばせてあげたいな~って思った

で、到着ぅ~
2007_0815(004).jpg

車降りたら、、ありえない熱気絵文字名を入力してください
予想最高気温、しっかり当たっちゃってたようで、この日ここらへんは35.5度あったらしいアップロードファイル
釧路っ子のうちらに死ねと言ってるようなもんだsi
あのもかちゃんが放れても走りもせず、日陰に直行してこのザマだよ萌え
2007_0815(003).jpg

レオくんまで(笑)
2007_0815(001).jpg

ランに来て撮った最初の写真がコレだから~苦笑
2007_0815(002).jpg

どの写真見ても、、
2007_0815(010).jpg

こんな風に、、
2007_0815(012).jpg

日陰に避難、、
2007_0815(054).jpg

しているか、、
2007_0815(095).jpg

雲が出てきて、、
2007_0815(030).jpg

日が陰った時にしか、、
2007_0815(031).jpg

もかちゃんは動いてないw
2007_0815(015).jpg

2007_0815(017).jpg

そんな感じの初ランです、どぞwww
2007_0815(008).jpg

2007_0815(014).jpg

2007_0815(027).jpg

2007_0815(035).jpg

2007_0815(037).jpg

2007_0815(047).jpg

2007_0815(050).jpg

2007_0815(051).jpg

2007_0815(056).jpg

ぷりんはよその犬が苦手sc04
ひたすらマイペースでひとりウロついて、とうとうダウン(笑)
2007_0815(064).jpg

エアデールテリア来た
2007_0815(071).jpg

2007_0815(068).jpg

2007_0815(074).jpg

2007_0815(075).jpg

2007_0815(077).jpg

2007_0815(078).jpg

2007_0815(080).jpg

2007_0815(082).jpg

2007_0815(085).jpg

2007_0815(086).jpg

2007_0815(087).jpg

2007_0815(088).jpg

2007_0815(091).jpg

2007_0815(096).jpg

あまりに暑くて、車のエアコンが効かないsc07
遊び疲れたんじゃなくて、暑さにやられたぁー鼻血
次はもっと涼しい時に来ようねsc04
2007_0815(098).jpg

2007_0815(099).jpg

うちらが帰ったのと入れ違いに、お友達のアフガンが来てったそうで、、
もうちょっといればよかったぁ~残念絵文字名を入力してください

暑すぎだったけど楽しかったねちな♪
2007.08.16 川遊び♪ 
実は9日から今日まで8連休でしたキラ
お盆だから「帰省する」って言えば長く休めるじゃないか絵文字名を入力してください
って気づいて、強引に休暇届けを押し付けてきたグッド

休み中にしたかったコトのひとつ、川遊びにこの日は(12日)行ってきましたちな♪

070812_1330~01.jpg


ぷりんが踏んでるのはムートンじゃなくて、もかちゃんですケラケラ
070812_1336~01.jpg

2007_0812(031).jpg

暑いしひっさびさの川にもかちゃん大喜び喜
すぐさま川にザブーンあげあげー

2007_0812(009).jpg

2007_0812(003).jpg

2007_0812(001).jpg

2007_0812(006).jpg

2007_0812(011).jpg

2007_0812(018).jpg

2007_0812(020).jpg

2007_0812(023).jpg

川に来たのは初めてのぷりん、水に近づきもしないので「せ~の~で」で放り込み、必死に泳いでるところを、、
2007_0812(013).jpg

もかちゃん「いただきま~すあげあげー笑
2007_0812(004).jpg

ぷりんは呼び戻しがイマイチだし、小さくて見失いやすいのでロングリード。
だけど、、ちょっと草に引っかかっただけで「動けない」って固まっちゃうからいちいち助けるのめんどくさい慰ミナ
2007_0812(039).jpg

2007_0812(029).jpg

2007_0812(038).jpg

2007_0812(046).jpg

たくさん遊んで、いいお顔キラだねラブリー
070812_1552~01.jpg

070812_1600~01.jpg

帰宅後シャンプー絵文字名を入力してください
遊ばせるのはいいけど、これが大変萌え
これがなきゃもっと連れてってあげてもいいんだけどな苦笑
2007.08.16 久しぶりに、、もかたん編 
『久しぶりに、、ぷりん編』のもかちゃん編、1日の写真をやっとぽっ
久しぶりの走るもかちゃんをどぞw

2007_0801(002.jpg

2007_0801(011.jpg

2007_0801(013).jpg

2007_0801(014).jpg

2007_0801(015).jpg

2007_0801(016).jpg

2007_0801(021).jpg

2007_0801(023).jpg

2007_0801(022).jpg

2007_0801(025).jpg

2007_0801(029).jpg

2007_0801(030).jpg

2007_0801(032).jpg

2007_0801(034).jpg

2007_0801(045).jpg

2007_0801(072).jpg

2007_0801(080).jpg

2007_0801(050).jpg

2007_0801(062).jpg

2007_0801(065).jpg

2007_0801(067).jpg

2007_0801(074).jpg

2007_0801(076).jpg

2007_0801(077).jpg

2007_0801(049).jpg

2007_0801(059).jpg

2007_0801(091).jpg

暑い中走り回ってバテバテモード絵文字名を入力してください
帰り道はトボトボで、ぷりんより歩くの遅いときたもんだ(笑)
ホント暑いのダメだね´д`トホホ
2007.08.03 寝顔までブサイクw 
20070803223203
今日、寝て起きたら、すぐ隣にあった顔…

ブッサイクな寝顔ッ

口元だらしないしw
なにげに白眼だしww
しっかり枕に頭乗せてるしwww
2007.08.01 久しぶりに、、ぷりん編 
デジカメ持って川原へ晴れ!
いっぱい撮ったから、分けて書こうっと絵文字名を入力してください
今日はぷりんねちな♪

ぷりんは写真うつりが悪くて全然かわいいのが撮れなかったんだけど、初めてすっごい可愛いの撮れた喜
2007_0801(004).jpg

2007_0801(005).jpg

2007_0801(008).jpg

2007_0801(009).jpg

2007_0801(018).jpg

2007_0801(019).jpg

2007_0801(036).jpg

2007_0801(039).jpg

2007_0801(042).jpg

最初、外で走る、というコトをしなかったぷりん。
最近やっと、放れると走るようになりました!
もかちゃんたちが走るのを見ててマネしてるのかな(笑)
走る姿もなんかゼンマイで動いてるみたいで面白いケラケラ
