--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.30 ロープのおもちゃ 
10月27日
みんな大好き!ロープのおもちゃ

200710271906104


200710271906102


またボロボロになっちゃった

2007_1027(002).jpg


もっと丈夫なロープはないのかね、、
汚いったらありゃしない

20071027190610


買いに行ったら大きいのがなかったから、今回はボールになったタイプのを買ってみた。

071028_1450~01.jpg


いつまでもつのかなぁwww

071028_1447~01.jpg


新しいおもちゃは、まずもかちゃんが遊んで、飽きたらコタロウが触ってもいい
という掟になってるみたいなんだけど、レオちんは「そんなの知~らない」って感じ(笑)
ズカズカともかちゃんのおうちに入りこみ、もかちゃんが大事に持って帰ったおもちゃを横からガジガジ
もかちゃんが怒らないからってやりたい放題です(笑)

2007_1027(003).jpg
2007.10.26 おねだり 
10月25日
パソコンデスクの椅子に座ってると…

071025_0606~01.jpg


『こんなとこで抱っこなんかしたらパソコンできないじゃん
と文句言いつつ…

膝に抱いてしまう

071025_0608~01.jpg


でもデカくて支えてやらないとズリ落ちるから…やっぱり何もできなくて、、

071025_0611~01.jpg


もうすぐ膝に抱いてやる事すらできなくなるね


二階に行った私を、階段の下でキュンキュン鳴きながら待ってたレオちん。
静かになったなぁ~と思っておりてきたら…

071025_0739~01.jpg


ちゃっかり一人でソファにのぼってネンネしてました~可愛い

2007.10.25 3ヶ月☆ 
10月21日、Albireoは3ヶ月になりました

SN360046.jpg


が、この日私は風邪をひき、なのにいっぱい用事があってあちこち出歩いてたりして、写真のひとつも撮っていなかった絵文字名を入力してください
や、決して忘れていたワケでは
もかちゃんもコタロウも、
「あれそういえば誕生日過ぎたから3歳だねw」
だったけど(笑)

で、次の日は熱出してダウン
23日、やっと復活し、きょうだいたちのブログを覗きに行ったら、、みんな「3ヶ月」とかいって体重測定とかしてるじゃないかアップロードファイル
う、うちもはからなきゃ
って慌ててはかったのが…23日火曜日(笑)
結果は…




15.2キロ

ウソだろッ
先週の金曜日は13キロちょうどだったのに、たった4日で2キロ以上も増えるの
確かにフードは増やしたけど…増え過ぎなんじゃ
いいのかなぁ…下痢するワケでもないし…いいのかw

ついでに他の3匹もはかってみた

もかちゃん32.1キロ
幸多朗16.3キロ
ぷりん3.9キロ

でした
幸多朗抜かれるのも時間の問題…
てかもう2日たったからすでに抜かれたかも(笑)

写真は、今のレオちんと同じ、3ヶ月の時のもかちゃんです

20071025052003
2007.10.23 ぶどうw 
10月21日

071014_1850~01.jpg


実家行ったら、山梨(だったかな?)から届いた赤い大きなぶどう、キレイに皮むいて種も取って、食べるだけ~状態で出てきた

昔から、果物はすぐ食べれる状態でフォークがついて、カニなら殻を割って、魚は骨を取って、出てきましたw
なので、こういうめんどくさい食べ物は、自分では食べません(笑)
誰かがこんな風にセットしてくれないとね~

むいてくれなきゃ食べれな~い!


笑

手出ししすぎの子育てには注意しましょう。
一人じゃ何もできない、こんな大人になりますw
2007.10.23 甘えん坊♪ 
10月19日
あまりベタベタしない。
猫みたいな性格。
ボルゾイってそんな風に説明される事、多いですよね。
もかちゃん、現にそんな感じです。
しっぽ振る事もあんまりないです、揺れる程度w
でもレオちんは、、

ベッタリ~~

20071023165506


人の足の間で、でろ~ん

200710231655072


コラコラ、裾を噛むな!

20071023165507


ネズミみたいな細いしっぽをいつもブンブン振ってます(笑)
病院でおばさんに、
「ボルゾイなのにこんなにしっぽ振って~」
って言われて。
あのおばさん、ボルゾイ飼った事でもあるのかな?
もっと話してみたかったな。
2007.10.19 病院で、、 
今日、病院でレントゲンを撮って、固定を外してみました。
外してみると、関節から下の足が、外側に少し曲がっていました。
これをまっすぐにするには、手術しかないそうです。
折れてる場所、状態から見て、単純な手術ではないそうで、、
術後のリスクも高いそう。
お金も、10万20万レベルの話じゃ済まないらしいです
レオには申し訳ないけど、うちには今、可能性を求めていろいろしてあげられるお金がありません。。
長い時間先生と話し合い、このまま治癒力に賭ける事に決めました、決めざるを得ませんでした。

大きくなる子なので、今後の体重のかかり具合によって、さらに足が外側へ行ってしまう可能性もあるとの事。
今まで足の前後でサンドイッチしていた添え木は、足の外側だけにつける事にしてみました。
現状維持というか、更なる悪化を防ぐため、、防げたらいいな、レベルのものですが

今朝、ゴミ出しに一緒に行って、はしゃいでるレオです




とりあえず、こんなに元気に駆ける事はできます。
階段の昇り降りも、一応できます。

2007_1019(004).jpg


もかちゃんみたいに、全速力で駆け回る事はできないかもしれないけど、、
ごめんね、レオ


病院で、売り物のドッグフードのにおいを嗅ぎつけ、食べたかった様子のレオちん。
お昼ごはんの時間が近くて、おなかすいてたと思うんだけど、、
助手の方に「ダメよ~」って止められて、歯をむいて唸ったんです。
叱りに行ったら、今度は、私の手を咬みました。
本気咬みではなかったようでケガはしなかったけど、、
かなり怒ってました。

その後、やり場のない怒りをどうにもできない!って感じで、自分の足を咬み始めて、あっという間に血がにじんできて。
先生が「気分変えてやらないとヤバイな、コレ」って、
「レオ~」って明るく呼んだら立ち上がって来てくれてよかったんだけど、、

その後はケロッとしてたけど、あんな顔して咬んできた事がすごくショックでした。
家でごはんに手を出しても怒った事なんかないのに、今日は『よその人』に止められたから腹が立ったのかな

「この子がこんなに怒るなんて、ごはんが足りてないんじゃ?もっともっとあげていいと思うよ」
って言われました。
私自身も、足りてるのかどうかわからなかったし、ごはんの量は悩んでました。
袋に書いてある『あくまで目安』の量を大きく上回る量をあげてはいたので、とりあえずはいいのかな、、って思っていた。

今は3回。
回数を増やすのは仕事の日とかは難しいから、1度の量を増やしてみます。
ちなみに、今日の体重は13キロでした。

性格、けっこう我が強いなって思ってました。
イヤったらイヤ ってガンとして動かなかったり、悪い事して叱られると逆ギレしたり。
このまま大人になってしまったら困るから、何とか矯正しないとね。

毎日もかちゃんやコタロウに揉まれてるのは、なにか影響あるのかな。
もかちゃんは小さい時、コタロウを獲物だと思っているのに気づかず好きにさせておいて、みるみる凶暴化していった時期がありました。
レオの場合はその時のもかちゃんとは立場が違うけど、執拗なモカコタに毎日ガウガウしてるのってなんか悪影響あるのかな。

逆ギレはホントに困ります。
手はほんの些細な傷でも仕事ができなくなるので、私も「ケガできない!」って一瞬ひるんだりとか、、そんなのを察してるのかもしれません。
普段はすごく、イイコなんだけどね

2007_1019(002).jpg
2007.10.17 悪いって知ってるくせに! 
ほんの2時間前くらい、外でしてきたばっかなのにぷりん、床におしっこもらしました
最初レオかと思ったけど、レオにその形跡はなく、、
ぷりんひっくり返してみたら、股とか濡れてて

オマエかぁーッ!!
さっきしてきたばっかだろーがッ!


文句言いながら掃除してる私の様子を伺うぷりん。

071012_1931~01.jpg


そんな申し訳なさそーな態度取るくらいなら最初っからするなやるせなし
2007.10.15 血統書来た!! 
買い物から帰ってきたら、血統書が届いてました

レオちんのホントの名前 『Albireo』 がちゃんと入っています

SN360043.jpg


FIRST BRAVE 、、素敵です
なんだか感激しました、、すごく嬉しいですあ

ちなみに、、もかちゃんの血統書の名前はコレ↓

071015_1431~01.jpg


ベイブ かよ萌え
って、感激もなにもなかったです苦笑
2007.10.15 今日こそワクチンに! 
足、週末レントゲンを撮って、状態によっては固定を外してみるそうです

071015_1048~01.jpg


外れるといいね

ワクチン、打ってきました
検温にも注射にも、まったく気づいていない様子(笑)
次はまた、1ヶ月後に、だって~

今日の体重は、12.6キロ
「見るたび頭ひとつ長くなるねぇ~」
って笑われてきました~
「大きい」じゃなくて「長い」って言われますw
「今のうちに抱っこしなきゃ」
って抱っこしては「長いなぁ~レオは」って(笑)
「この子見てると、ホントになごむよね一家に一匹欲しいよね」
って、そんな風に言ってもらっちゃってます
シアワセだね、レオちん

071015_1050~01.jpg


うちに着いて、ちょっとだけ~のつもりで遊ばせてみた。

071015_1059~01.jpg


071015_1058~01.jpg


ちょっとだけ~のつもりだったから、「さ、レオちん、入ろうよ」って言ったんだけど、、

071015_1103~02.jpg


、、結局抱っこして連れてきました南無~
けっこう我が強いですw

その後、おしっこしたくなったらトイレに入れるようにって窓を少し開けて、ウッドデッキに出しておいて買い物に出かけました。
2時間半くらい留守番させて、気になりながら帰ってきたら、、
デッキじゃなくて室内で、しかももかちゃんのおうちでちゃんと眠ってました(笑)

071015_1428~01.jpg


私が帰ってきたのに気づいて、伸びてるレオちん

071015_1428~02.jpg


本当に手のかからないイイコです
2007.10.14 ワクチンに、、 
連れて行こうと思った。
月に2回、隣の市から出張してくる先生のところで打ってもらおうと思って、この日を待ってたのだ。

071014_1531~02.jpg


安いから混雑する、、覚悟はしていたけど、いざ到着したら、ものすごい行列
車停めるとこなんてもちろん見当たらないし、駐車場の車の隙間にも人がギッシリ
周りの道路は路駐だらけで、もうとにかくその辺りだけ異様な光景

どんだけ待たなきゃいけないんだろう
つか、車停められないし、、、




帰るか、レオちん


って、帰ってきましたw
混雑は苦手
だから、お母さんがよく行く、戦争のような特売品争いにも行った事がない。
そこまでして欲しくない。。

ワクチンは明日、足の診察のついでに、いつもの先生に打ってもらう事にしました。
今日の先生より1800円高いけど、、1800円のためにあの混雑はイヤだ

帰ってきて、隣の空き地でもかちゃんたちを遊ばせました。

2007_1014(005).jpg


2007_1014(004).jpg


それを見ているレオちん。

2007_1014(001).jpg


一緒に遊びたそうです。

2007_1014(002).jpg


早く一緒に走り回れるようになるといいね
2007.10.14 冬だぁ~! 
今朝、仕事終わって出てきたら、、
車のフロントガラス、凍ってた´д`トホホ

071014_0527~01.jpg


またこの季節がやってきたのか
解けるまでムダに待ってたしダウン
解氷スプレー積んどかないと。。

冬キライ


帰宅途中の海沿いの道、ちょうど日の出でした。

SN360041_0001.jpg


昇りきるまで見守ってました晴れ!
キレイだね絵文字名を入力してください
2007.10.13 食べられちゃった! 
お風呂入ってる間にもかちゃんが、由騎が釣りに使う餌のサンマと、私の潰瘍性大腸炎の薬を食べちゃった
サンマは思いっきり塩してちょっと干したようなヤツで…かなりしょっぱいはず

で、レオちん、お風呂前に食べたごはん、出てきたら、全部って勢いで戻してありました
もしかして、もかちゃんが持ってきたサンマや薬、一緒になって食べちゃったとか
戻すなんて初めてだし…
もかちゃんしか届かないから犯人はもかちゃんしかいないんだけど、もかちゃん必ずおうちに運んでから食べるから…レオちんも一緒になって食べた可能性あるよね
大丈夫かなぁ…心配
2007.10.13 ルアン 
日付、やっと追いついたぁ~!アップロードファイル
今日は調子よく、休みでも夜中起きてられたからはかどった
休みってゆうか、休んだんだけどね~w

というワケで
久々に、妹んちのサルに登場してもらおっかな~
ずいぶん写真ためちゃったな

8月11日
帽子かぶせたら「またですかジトー」とでも言いたげにイヤ~な顔してたルアンw

070811_ルアン


8月17日
初めての海
テント内で涼むルアン。

070817_ルアン


8月30日
寝顔、超ブサイクなんだけど(笑)
なにをそんなに困ってるの??w

070830_1629 ルアン


9月6日
遊んでた洗濯バサミを取り上げられて「ちぇっ」って言ってる不服そ~なルアンw

070906_1554~0001.jpg


9月9日
姪っこの服を着せられてます

070909_1027~0001.jpg


9月22日
このバスケットに入ってやってきたんだって~
大きくなったね!

070922_1056~0001.jpg


9月23日
おやつちょーだい
ミズキとヨシキもかぶった、新生児用帽子をかぶせられて(笑)

070923_1324~0001.jpg


9月24日
近くにドッグランあるんだって!
うらやましいね
サルもたくさん来るみたい。

070924_0821~0001.jpg


10月10日
キッチンに不法侵入、物色中のルアンw

071010_1422~0001.jpg


10月11日
ココで、耳裏返ったレオちんの写真を見て妹が「ルアンもだよ~」って送ってきた(笑)

071011_1604~0001.jpg


10月12日
体重は10.8キロだって!
レオちんの方が大きいね

071012_1133~0001.jpg



電話機落として壊したり、盗み食いは常習犯w
手羽元の骨の時は、絶対離したくなかったようで、すっごいガッチリ噛んでたんだって
なんとかこじ開けてキッチンから追い出したら、それはそれは恨めしそうな顔で見てたそう(笑)

さて、こっちも日付追いついたな
今度はためないように、、っていっつも思ってるんだけどな(笑)
2007.10.13 人のモノはよく見えるw 
10月12日
レオちんのごはんが気になって仕方ない大人組w

2007_1012(002).jpg


ヤキ入るのわかってるから、盗み食いはしないけど。
こうして空の食器のにおいをかぐくらいしかできない(笑)

2007_1012(001).jpg


レオちんが出て行ったあと、やはり空の食器をペロペロする、、しかできないのだケラケラ

2007_1012(003).jpg



今日で2ヶ月と3週間。
もかちゃんがうちに来た時とちょうど同じです
もかちゃんはこんな感じでした

もかちゃん生後2ヶ月3週間うちに来た日


この時のもかちゃんは、7.4キロでした。
レオちんは今日、、11.9キロ!

同じ月齢で、、すごい差だね
将来有望!?

足が成長の妨げにならなきゃいいんだけど
2007.10.13 底なしなのか? 
10月11日
もかちゃんたちのフードストッカーが空になったので、袋を持ってきて入れました。
入れ終わってちょっと置いておいてたら、、

2007_1011(002).jpg


食ってるし!!

自分のお昼ごはん、たいらげた直後なのに、延々と食ってるw
ただでさえ、量は多めにあげてるのに、、それでも足りてないんだろうか
食べるだけあげたら、いったいどれだけ食べるんだろう

あんまりあげすぎても下痢するんじゃないかとか、大きくなる!とかじゃなくて、単なる肥満児になりはしないかとか、いろいろ心配で好きなだけ~は与えてません。。
今のの状態は、1日3回のうち1回だけ(昼間が多い)やや軟便っぽい感じ、、形はちゃんとあるけどやわらかめで、シーツにあとがつくような。
それ以外は固めのいいをします。
もっと増やすべき?それともこのままでいいのかなぁ(悩)

2007_1011(005).jpg



もかちゃん
舌がちょろって出ててかわいすぎハート

071011_2205~01.jpg
2007.10.13 レオちんの見分け方。 
10月11日
レオちんは、鼻に特徴があります
ここがね~、、ってオイ
あくびすんなよ~~(笑)

071011_0655~01.jpg


、、気を取り直して、ハイ撮りますよ~~

071011_0656~01_0001.jpg


ココがちょっとだけ白いの
もし、きょうだい勢ぞろいして、体の柄とか隠してても、ココで見分けつくもーんあげあげー
2007.10.13 経過良好、、かな?? 
10月10日
病院行ってきました。

071010_1013~02.jpg


ズレてる骨の隙間、だいぶ埋まってきたらしいです

071010_1010~01.jpg


体重は、11.5キロでした

071010_1013~01.jpg


てゆうか、、前回こうやって乗せた時より、はるかにジャマくさくなってるんだけど

071010_1012~01.jpg


もかちゃんのおうちだけじゃ飽き足らず、コタロウのおうちにも侵入w
仲よさげに見えるけど、コタロウ唸ってますwww

2007_1010.jpg


レオちんは唸られても関係ないもんね~~
ガッツリやられないとわからない子です(笑)

こないだ、もかちゃんの食べてるごはんに口を突っ込んで一口いただきィ~
チョーシこいてもう一口
ってしたら、ガルルルッ!!って怒号とともに、頭を咬まれた様子w
ヒンヒン鳴きながら退散してました(笑)
2007.10.13 肉球。 
10月10日
レオちんの肉球、ぷにっぷにのうちに写真撮っとこう
って思ってたのに撮り損ねて、、
気づけばすでに、もうぷにっぷにじゃなくなってるアップロードファイル

2007_1008(004).jpg


失敗した絵文字名を入力してください

2007_1008(001).jpg
2007.10.13 水飲み場。 
10月9日
もかちゃんの水飲み場は、お風呂場です。
ここにした時、「お水はココだよ」って何度も何度も教えました。
レオちんもいずれここで一緒に、、と思っていたらすでに勝手に自分で、そうしちゃってました(笑)

071009_0900~02.jpg


トイレに続き、またしても、教えなくてすんで楽チン

071009_0900~01.jpg


ただ、、帰りにナイロンタオルや石鹸持ってくるの、やめてよね
2007.10.13 できた! 
10月8日
ソファにのぼれるようになったよ

071008_1505~01.jpg


071008_1507~02.jpg


ウッドデッキのほんの数段の階段も、一人で昇り降りできるようになりました
おりるのはすぐできたんだけど(へっぴり腰でキューキュー鳴きながら)のぼるのはいつまでもできなかったw
ほふく前身の崩れたみたいな姿勢で、デッキ床の隙間に爪をひっかけ、満身の力をこめてのぼってきます(笑)
ひっかかりがなかったらきっとのぼれないんだと思うwww

骨折してなかったら、もうちょっと自由に動けるんだろうな
2007.10.13 トイレ。 
10月5日
ウッドデッキ大好き

SN360032.jpg


窓を少し開けておくと、おしっこしたい時は入ってきて、トイレでしてくれます

071005_1331~01.jpg


レオちんは、トイレのしつけ、全然苦労しませんでした
サークルの中でも、オシッコする位置ってだいたい決まっていて、中のタオルを汚す事もほとんどなかったです。

すぐにぷりんのトイレに自分から行くようになりました。
ぷりんは室内トイレ、ほとんど使わないから撤去しようと思ってたのにw
それに小さいから、本当はちゃんと自分のサークル内でしてほしいんだけど、、
ま、しょうがないか(笑)
教えなくてすんだんだからいいよねwww

もかちゃんはトイレ、ものすごく苦労しました
それを覚悟してたので、、正直拍子抜けしてるくらい(笑)
これは私の勝手な想像なんだけど、、この差って、育った環境なのかな?って。

もかちゃんのブリーダーさんが送ってくる写真って、いつも屋外でした。
思うに、外飼いされていたんじゃないか?と。。
好き放題そこらに排泄していたんだと思います、想像ですが。
3ヶ月に近い月齢でうちに来てるので、そんなクセがついちゃってたのかなって。
汚いところにいるのも平気になっちゃったのかなって。

レオちんは、シュリパパさんのおうちで大事に大事に育ててもらってました。
生まれた時からブログで見ていたけど、ちゃんとトイレも設置してもらって、キレイな環境で育っていました。

だからなのかな。。
うちに来るまで、大事に育てて下さったシュリパパさん、ゆのさんに改めて、感謝しています
ありがとうございました
2007.10.13 骨折してても、、 
10月1日




元気いっぱい でしょ?(笑)
まだソファにはのぼれないです。
足がまともなら、きっともうのぼれるんだろうな。

2ヶ月と10日くらい、もかちゃんが同じ月齢の頃はこんなでした。

もかちゃん生後2ヶ月10日_0001


もかちゃん生後2ヶ月10日


ちなみに、一番小さい頃の写真はコレ
生後2週間だって~

もかちゃん生後2週間


もかちゃんはやっぱり、もかちゃんの顔してるね(笑)
2007.10.13 久々に、、 
10月1日
広い所を走らせてやりたくて、お友達わんこ、ドーベルマンのノアちゃん専用ドッグランに連れてってきました

2007_1001(009).jpg


つか、ドッグランでもなんでもない、ただの広大な土地、、なんですがw
何千坪って広さ、あるみたい。
「ホントは整備してちゃんとしたドッグランみたいにしたいんだけど」
ってノアちゃんのぱぱ、言ってた。
ゲートの鍵番号、教えてくれて、「いつでも遊ばせていいからね」って言ってくれたから、、初めて一人で連れてきてみた

2007_1001(003).jpg


水たまりがあるって思ってなくて、、汚れる覚悟できてなかったからかなりショックだった(笑)

2007_1001(004).jpg


2007_1001(005).jpg


2007_1001(015).jpg


またケガしちゃったね

071001_1426~01.jpg


8月に、ノアちゃんとここに来た時の事、まだ書いてなかったな。
せっかくなので、これから書きます
2007.10.13 ノアちゃんと♪ 
8月30日
お友達、ドーベルマンのノアちゃんぱぱさんとこに、髪を切りに行ったら、
「ノア専用ドッグラン、来る?これ終わったら遊ばせない?」
って誘われました
うちのすぐ近く、広大な湿原の一角、、ここってノアちゃんちの土地だったんだ

一緒に遊ぶの久しぶり~
なわんころたち、大喜びで走り回ります

2007_0830(043).jpg


2007_0830(015).jpg


お友達がいると楽しいね

2007_0830(005).jpg


2007_0830(004).jpg


存在感ないけど、ぷりんもちゃんと来てます(笑)

2007_0830(001).jpg


小山に登ってちょっと得意げw

2007_0830(021).jpg


2007_0830(025).jpg


お水は仲良く、順番にね

2007_0830(040).jpg


2007_0830(037).jpg


夕日がとってもキレイでした

2007_0830(036).jpg


たくさん遊んでバイバイしたんだけど、、家に着く直前、ノアちゃんぱぱから電話


落し物あったよ すっごいおっきな落し物

えっ なに落としただろっ

ふふふ、、





モカ!!

は、はぁ!?
だってもかちゃん、一緒に車に乗って~
って、えーーーーっ!?



、、、後ろ振り返ったら、
もかちゃん、乗ってないΣ(゜口゜;

大丈夫!拾ってうちのに乗ってるから
これから連れてくね



しばらくしてノアちゃんと一緒に帰ってきました(笑)
後ろの窓、全開にして、私道出るまで砂利道だったからゆっくり走ってたから、、窓から出ちゃったみたいw
うちが先に出てきててよかった
後ろにノアちゃんたちがいなかったらわかんなかったよぉ~
よかったよかった(T▽T)
2007.10.13 もかちゃん、お疲れさま♪ 
9月28日

ふわぁ~
お守りは疲れるよ やっと寝てくれたよ

070928_1023~01.jpg
2007.10.11 脱臼じゃなくて、、 
9月28日
レントゲン撮り直したらなんと
脱臼じゃなくて、、






骨折していたらしいアップロードファイル

最初に撮った写真は、動いたからちょっとブレてて、、見落としたらしい
今回の写真は、私にでもわかるくらいくっきりと、折れた部分が写っていた。
後ろ足の関節部分が折れて、少しズレてる
このまま固まってきてしまっているらしい。

このまま固定を続けて固めてしまうか、手術してボルトで止めるか、、
どちらもリスクはあるそうで、すごく悩みました。
切らずにすむならそうしたい、でも、ビッコが残る可能性もなくはないそうで

先生が、同じ市内の別の先生と、別な町の整形専門の先生に写真を見せて、意見を聞いてくださいました。
両先生とも、「多少のズレなら固めてしまっても、成長期だしうまく固まってくれるはず。大丈夫でしょう」と同意見だったそう。
なので、このまま固定を続ける事にしました。
キレイに治ってくれる事を祈ります。。

2007_0928(002).jpg


さて、そんなレオちんですが、家では元気いっぱいです
最近やっと、コタロウと遊べるようになりました
プライドの高いコタロウは、「俺様がこんなガキと遊べっかムカムカ」って唸ってばっかりだったんだけど、やっと遊ぶ気になったみたいあげあげー
しかも、もかちゃんみたいにおもちゃ譲ってあげたりもしてる
なかなかいいとこあるじゃんグッド
そんな2匹の様子をどぞ







レオちん、テーブルに置いてあった、ヨシキくんのアイスの当たり棒をガジガジし、、使えないシロモノにしてしまいましたむー

2007_0928(001).jpg


ヨシキ、怒ってたね苦笑
おやつの恨みは恐ろしいから、、レオちん、気をつけようねw
2007.10.11 ぷりんなら、、、 
9月24日
ぷりんなら小さいから自分の思いどおりになるふふふ
と思ったようで、最近ぷりんにちょっかい出す事の多いAlbireo

2007_0924(001).jpg


いじくり回してせっかくはいてるパンツを脱がしてしまう慰ミナ

2007_0924(002).jpg


だけど、、ぷりんだって黙って脱がされてるワケじゃないですw
ジャンプして反撃に出たりします
でも、、しつこくて空気の読めないレオちんには全く通用せず笑

最初はあんなにおとなしくてのんびりしていたぷりんなのに、もかちゃんに鍛えられ、今度はレオに、、どんどんきかなくなっていく南無~


これ、お風呂に置いてあった、体洗うナイロンタオル。

2007_0924(004).jpg


くしゅくしゅっと丸くしてあるヤツなんだけど、、レオちんがみんなほどいてしまいますw
これでもう何個めだよぉ~~ぅsc07
2007.10.11 耳、裏がえってますよw 
9月23日
よくこうして耳が裏がえったまんまになります笑

070923_1045~01.jpg


おだんごヘアみたい絵文字名を入力してください

070923_1037~01.jpg


070923_1035~01.jpg


今日も病院に行ってきました。
運転席で、膝の上でおとなしくしています。
いつまでこんな風に乗っていられるのかな~

070923_1609~01.jpg


いつまでもこの大きさのまま、赤ちゃんでいてほしいような、早く立派なボルゾイに成長してほしいような、、親心は複雑ですwww
2007.10.09 4匹揃って~~ 
9月22日

070922_1323~02.jpg


窓からゴミ出しに出た私を見守る4わんころたち(笑)
もかちゃんはエラソ~に、ソファに寝そべったままですw
ぷりんはヒートなのでパンツ着用
エロオヤジ幸多朗が追い回してます、、去勢してるのに
どこまで行ってもエロはエロなんだなwww
2007.10.09 安静に。。 
9月21日
できるだけ安静に、って言われたから、サークルに入っててもらってたんだけど、、
「遊びたい」「出せーー」ってウルサイウルサイ
巻いてれば痛くないみたいで走り回ってるし、遊び盛りなのにかわいそうで、、
もういいやって思ってAlbireoの好きにさせとく事にしました。

070921_1104~02.jpg


もかちゃんのテンション上がってきたら制止する~を心がけて。
最初からそうしていれば、こんなケガはしなかったのにね
親の私の責任です(涙)


070921_1400~01.jpg


寝てるとこんな風に、足を出してる事がたまにあるんだけど、このまま寝返りうとうとして足をひねり、大騒ぎしますw
足は引っ込めてから動こうよ(笑)
