--.--.-- スポンサーサイト 
2008.11.04 久々に! 
20081104185706


リアルタイムレオちん
のつもりだったけど・・・やっぱり何日か遅れてしまいました
10月30日、木曜日のレオちんです。

もかちゃんの通院のついでに、体重をはかってもらおうと思ってたんだけど、行かないうちにもかちゃん治っちゃったんで・・・レオちんだけ行ってきました

36.5キロでした。
あんまり食べてくれなくてガリッガリだけど、36キロ超えてくれてた

もかちゃんとはもうすいぶん大きさが違うけど、もかちゃんと2キロしか違わない・・・
もかちゃんメタボだからなw
ボルゾイのくせにずんぐりしてるし・・・丸尻だし(笑)

レオちん、もっと食べてもっと大きくなっておくれ

20081104185715
