--.--.-- スポンサーサイト 
2010.02.05 久しぶりに。 
書く気になりました。

もかちゃんのいなくなった日常を綴る気になれず、ブログも閉鎖や休止を考えたんだけど・・・
もう少し続けてみることにします

最近やたら寒いです、昨日はマイナス22度
さすがのレオちも足が冷たい様子で、かわるがわる足を上げてます(笑)

20100205145107


それでも耐え切れなくなると、こうして座りこんでしまいます。。

20100205142613


そして・・足の裏がつかないよう、体で横になってしまう(笑)

20100205142631


それも寒いと思うんだけどな



もかちゃんほどではないけど、レオちも外を歩くと足に雪玉がつきます。

20100205145057


20100205142647


幸多朗にはまったくつかない・・毛質が違うんだね


毎日寒くてやんなる
早くあったかくなってぇ~~


新聞を読もうとするとやってくるレオち。

20100205142639


ジャマをするな!!

なんでわんこってこうなんだろうね(笑)


雪が大好きだったもかちゃん。。雪遊びしてるかなぁ

2006_0223(028).jpg
