--.--.-- スポンサーサイト 
2010.03.29 久々フリー♪ 
20100329102832


たぶん一年ぶり…くらいにフリーにしてみました
いつももかちゃんを見習って放してもイイ子にしてたので…そのもかちゃんがいなくなって、歯止めがきかずに鉄砲玉みたいに行ってしまうのではないかと心配で、恐る恐るリードを外してオスワリ待て…『Go

ダーッ

コラァ~遠いぞぉ

クルッダーッ

20100329102809_20100329103710.jpg

ちゃんと戻ってきたイイ子健在

もかちゃんが教えてくれた事、レオちんちゃんと忘れず守ってるよ


デジカメが壊れちゃって携帯でしか撮れないからいい写真も撮れない
やっぱり連写でパシャパシャいっぱい撮りたいよなぁ
