--.--.-- スポンサーサイト 
9月26日

mixiで参加しているコミュの管理人さん所有のランで、定期的にバースデーイベントが行われています
この日は7~9月生まれのワン達のお祝い
7月21日生まれのレオちが該当している
これは行くしかないでしょう
仲良し、イタグレのれおのすけくんと一緒に中標津へGo

到着すると、8月に阿寒で会ったバニさん達がワラワラと、盛大にお出迎え

2010_09300029.jpg

お誕生日のワン達にはお花のレイがプレゼントされ・・みんなとっても似合ってたね

2010_09300051.jpg

2010_09300031.jpg

残念なのが・・・大地

2010_09300027.jpg

モフモフすぎてレイが全く見~え~な~い~~

その大地さん、この日はこたろーにストーカーです。

2010_09300026.jpg

のっしのっしと執拗につきまとい、も~アナタしか見えない状態
美味しいケーキもまるで眼中になく・・・

2010_09300045.jpg

早く食べたくてじっとオスワリしてるこたろーに・・

2010_09300046.jpg

耳元で愛の囁き

2010_09300044.jpg

うるせぃ!黙れ!!
つか、早く食わせろ!ガルル


2010_09300043.jpg

大地まっっったくメゲませんよ、ハイ
こたろーの背中がガビガビになりましたよ(笑)


さてさて、本日のメイン
名前&年齢入りクッキーとケーキ

2010_09300034.jpg

参加できない子達の分もちゃんと用意してあって、ケーキは全部で4台もありました

見て見て~レオちのクッキー

2010_09300035.jpg

よかったね~嬉しいね~~

2010_09300038.jpg

レオち、おめでとう

2010_09300039.jpg

お次はケーキ
れおがすんごい物欲しそう
でも決して横取りとかしないのね~お利口さん
こたろーならとっくに奪い去ってるよ

2010_09300040.jpg

美味しいね

2010_09300041.jpg

人間とワンコで、とっても美味しくいただきました
ありがとうございます

来れなかった子達の分のクッキーやケーキの余り、ここのテーブルに置いてあったんだけど・・・
一人余裕で背の届く子がいまして・・・

盗み食い(゚д゚)

2010_09300052.jpg

しかも完食(゚A゚ )

ごちそうさまだワン(^ω^)


いっぱい食べてテンション上がったのか、いつもは誰にも興味を示さないのにこの日は・・・

2010_09300028.jpg

どうにも女の子が気になる様子

2010_09300050.jpg

タンクとチイちゃんがお気に入りでずっとつきまとってました

2010_09300047.jpg

よその子にこんなポーズするの、ホント珍しい

2010_09300049.jpg

盗み食い効果かしら(笑)
あれだけ食べてもまだおやつもらおうとしてるし

2010_09300033.jpg

どんだけ食いしん坊やねん

2010_09300030.jpg


という訳で、とっても楽しい時間になりました
こんな素敵なイベントに参加できてとっても幸せです、ね~レオち

バーニーズ、ピレネー、サモエド、ラブ、ミックス、イタグレ、シーズー、トイプー、ダックス、ボルゾイ・・
人間9人、ワンコ21頭で盛大なお祝いになりました

2010_09300032.jpg

ありがとうございました
