--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.29 やっぱり華ちゃんは・・・・・ 
2006_0129d.jpg


こんな福福顔じゃないといけませんw

2006_0129c.jpg



さて、先週幸多朗は、マックスくんに怒られました。

2006_0129h.jpg


きっかけは見てなかったんだけど、状況から推測すると・・・・・・

2006_0129j.jpg


こんな風に乗っかろうとしたマックスくんを、幸多朗が拒否したんだと思います。
幸多朗はもともと『弱い姿勢』をとるのが嫌いです
自分よりも明らかに強く上の者でも、素直に認めようとはしません。
自分が実際に痛めつけられないと認めないのです。
こうなったのは最近ですがね・・・君子危うきに近寄らず、だったのに。

でも引き離した後、李音ちゃんの時みたいな撃沈してる様子はまるでありませんでした。
で、その後初めて会ったのがこの日。
先週ケンカした事すらワタシは忘れていたんですが・・・・・・・・

2006_0129b.jpg


明らかに狼狽しているw


で、またしても。

2006_0129i.jpg


でも至近距離からはずれると・・・・・・・

2006_0129a.jpg


モカっちょは今日も楽しく平和に遊んでいます

2006_0129f.jpg


2006_0129m.jpg


2006_0129n.jpg


2006_0129e.jpg


2006_0129g.jpg


メロンちゃんも元気いっぱいでしたね~

2006_0129k.jpg


でも、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・

2006_0129l.jpg


ここではこんな笑える光景も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006_0129q.jpg


2006_0129r.jpg


2006_0129o.jpg


こったん、君はカワイイよ、ほんと


華ちゃんにレインコートをもらいましたぁ~
華ちゃんには大きいんだって。
上下分かれてるセパレートタイプなんだけど・・・・

2006_0129p.jpg


下は太ももで入らず
太もも発達してるからな~モカっちょ。
でも上は着られるし、柄もカワイイので(肉球&骨の迷彩柄)何とか着られるように考えようかな~上だけでもいいしね!
華ままさん、どうもありがとう

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/102-8912978d
