--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.31 氷上レク 
今日は、YOSHIKIの最後の氷上レクでした
中学校ではスケート授業はないので、ホントにもう最後です。
4年生くらいのから行ってなかったんだけど、今年は最後だって事で見に行ってきました

スケートを履いての競技は最初のリレーだけだったのに、開会式が終わっていきなり始まってしまったので間に合わず、写真撮れなかった
YOSHIKIは背がちっこいので、いつも必ずトップバッターなんですよ・・・
あんなにいきなり始まるなんて思ってなかったのでぼぉ~~っと見てたら、気づいた時にはすでに目の前をすべって行った後でした

とりあえず、滑走後だけど、スケート姿の唯一の写真w

2006_0131a.jpg


あとはスケート脱いで、靴での競技です。そりリレーと・・・・・・

2006_0131b.jpg


風船割りゲーム、これは人ごみにまぎれて写真どころじゃなかった
あと、お菓子拾い

2006_0131c.jpg


あめとかカップのゼリーとか、約2千個のお菓子がリンクにばらまかれます
手に持てるだけ!というルールがあり、ポケットに隠した子は全て没収だそうですw
低学年の頃はスライディングしてかき集めて拾ったものでしたが・・・・




6年生にもなれば実におとなしいですw
しかも、小さい頃から欲のないYOSHIKIくん、これをご覧下さい↓

2006_0131d.jpg


友達は両手にいっぱい持ってるのに、YOSHIKIくんは・・・・その手の中、お菓子入ってるのか!?


そんなこんなで約2時間の氷上レクは終了しました。
・・・・・・・・寒かった
いつも散歩で外に出てるけど、それほど寒い!と感じた事はなく・・・足も冷たくなった事なかったし。
なのに今日はすっごく寒かった&足、しもやけになったかも

やっぱり聞こえないフリする幸多朗をとッ捕まえに行ったり大声で呼び寄せたりと、動きのあるお散歩と、ひたすら黙って立って見ている今日のとでは違うんですね
・・・・・・・・カゼひいたかも
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/104-a6d3f396
