--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.02 今日のみんなのブームは・・・ 
今日は・・・・・・・・・

2006_0202a.jpg


どういうわけか・・・・・・・・

2006_0202g.jpg


ここでも・・・・・・・・・

2006_0202h.jpg


あそこでも・・・・・・・・・・

2006_0202i.jpg


こんな風に・・・・・・・・・

2006_0202l.jpg


おもちゃのひっぱりっこが・・・・・・・・

2006_0202n.jpg


繰り広げられていました

2006_0202o.jpg




いつも福を呼ぶ、めでたいお顔の華ちゃんですが・・・・

2006_0202b.jpg


肉球をさわると・・・・・・・・

2006_0202j.jpg


拡大↓

2006_0202p.jpg


世にも恐ろしいこんな顔に
(飼い主限定。ワタシがさわっても怒りません。外ヅラがいいようですw)

2006_0202k.jpg


2006_0202c.jpg


2006_0202d.jpg


2006_0202e.jpg


2006_0202f.jpg


昨夜雪が降ったので着せましたが・・・・・この微妙に落ちた腰
やっぱり田植えですよね~

2006_0202m.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/106-1a946fdf
