--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.03 薄れゆく李音効果・・・ 
まず最初に。
今日は節分です。うちは特別なにもしませんが、ついさっきこの赤鬼テンプレを発見しました
あと数時間で節分の日も終わりですが・・・・変えちゃいました
数時間、もしくは明日の朝くらいまで(変えずに寝てしまった場合w)の限定バージョン、節分仕様赤鬼テンプレおれんじはうすを拝めた方は超ラッキー
家中の鬼は逃げてゆく事でしょうw


さて。今日モカっちょは、大事なお顔にケガをしました。

2006_0203n.jpg


・・・・・え?どこに??
ほら、鼻筋にあるじゃないですか~傷が!
・・・・・え?かすり傷じゃないかって?
確かに。しかしモカっちょはジャニーズなので、顔が命なのです


・・・・・だあれ?吉本だろうな~んて言ってるのは・・・。

縦じゃないとおさまらないのがボルゾイのいいところw



凛さまや~風を受けてなにおもふ~~

2006_0203k.jpg


凛さまといえば、これ見てぇ~~~

2006_0203g.jpg


なかなかよい感じではないですか~~
モカっちょが農作業服なので絵にならないですがねw

楽しく遊ぶコタコタコンビ。

2006_0203b.jpg


そこへ李音ちゃんが


「ワンワンワンワン!!」


2006_0203j.jpg


幸多朗ドッキリ(笑)
ちなみにこの写真、連写で何枚か撮りましたが、全ての写真に同じ顔、同じ姿勢で、この華ちゃんがおさまってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、李音ちゃんにドッキリした幸多朗ですが、その後なんと!!!

2006_0203i.jpg


おやつのにほひがしたその場所には李音ちゃんがいるってーのに、ちゃっかり隣に行ってるじゃ~ないですか
李音効果おやつになってきてるって事ね

2006_0203m.jpg


2006_0203l.jpg


2006_0203c.jpg


2006_0203a.jpg


2006_0203d.jpg


2006_0203e.jpg


2006_0203f.jpg


2006_0203h.jpg

2006_0203o.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/108-936621ea
