--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.04 よみがえる野蛮児。 
2006_0204p.jpg


出来もそうだけど、写真もすっご~~くキレイに撮れて大満足
普通にテーブルの上に乗せて撮っただけなのに、すごいなぁ~この写り

取れてしまった足は、ケースの中を引っかきまわして探し、接着剤でくっつけましたw
うちに来た若き日の色ツヤが見事に蘇りましたね~~

で例によってまた、食卓テーブルの上にいます(笑)
見たお客さんが必ず言う事は(食卓に置くなんてという事以外でw)

「でっかいクワガタだね

・・・・です。
カブトだとはこれっぽっちも思わない様子。



幼虫がマットの上に出てくるのは、何の合図なんだろう??

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/109-5fccd1c3
