--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.05 モカのクラスは? 
2006_0205h.jpg


モカっちょの服、作りました!
犬服の本はあるけどモカサイズが載ってるわけもなく
型紙拡大すれば使えるかも?と一冊買ってはみたものの、そう単純なものでもない様子・・・。
なので、こないだマックスママさんにもらった服を元に、モカサイズに合わせて型紙を作り、やってみました!
違う布で仮縫いして着せてまでみたくせに、一箇所大失敗したところがあります
おなか部分から身頃へと続く線はなだらかに作ろうと思ってたのに・・・・おなか部分思いっきり直線にやっちゃいました
仮縫い段階で気づけよ!って感じですよね

2006_0205i.jpg


ま、初めてにしちゃ上出来×2
組分けはもちろん鹿さんです
明日のお散歩に着て行くゾ


2006_0205b.jpg


2006_0205c.jpg


2006_0205d.jpg


2006_0205e.jpg


2006_0205f.jpg


2006_0205g.jpg


2006_0205a.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/111-e9e15713
