--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.06 ベストショット大賞! 
散歩に行くのに、いつもの紫スヌードをつけたらヘンでした
服がキレイな水色なんだからね~・・・同系色のフリースがあったのを思い出し、出がけに急いで作り装着!(ちとゆるかった

2006_0206i.jpg


でも似合うでしょ~~

2006_0206d.jpg


今日はね~この凛&李音コンビのと~~ってもいい写真が撮れたのよん




2006_0206j.jpg


見てよ~~!!2人揃ってカメラ目線
片手におやつ、片手にこのゴツイカメラ
よくブレもせずしっかり撮れたこと
拡大プリントして部屋に飾りたいくらい、お気に入りのショットです
凛ちゃん、ボール大事に胸元にしまってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも じゃーーーーーーん

2006_0206a.jpg


ずぅ~~~っと狙ってきた、李音ちゃんのアップだよぉ~~
口元の白いモノは、ヨダレじゃなくて雪だからね~~乙女の名誉のため、ちゃんと説明しないとね
今日はこの2枚が撮れた時点で、帰ってもいいくらい大満足しました(笑)



ジュニくん、おNewの首輪です どお?どお~~
チェック柄、かわいいよね~~

2006_0206e.jpg


2006_0206g.jpg


2006_0206h.jpg


2006_0206b.jpg


2006_0206c.jpg


2006_0206f.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/112-d80ced38
