--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.09 不意打ちに・・・・涙。 
長州小力。ワタシは彼が大好きです
急にパラパラを踊る小力が見たくてたまらなくなったので(笑)検索してみました
そこで・・・・・くらってしまいました

昔大好きだった、プロレスラーの橋本真也さん。
去年40歳という若さで亡くなった、破壊王 橋本真也。
彼が小力と一緒に、バラエティ番組に出演してたのを見つけたのです。

流れるテーマ曲に「懐かしィ~~!」と1人歓喜し、リングの上での小力とのやり取りに爆笑し・・・・・そこまでは楽しくてよかったのですが。

この収録後、放送を待たずに橋本さんは逝ってしまったそうです。
放送中止も考えたが、本人がとっても楽しみにしていたのもあり、関係者と相談して放送を決めた、と説明のテロップが流れ、テーマ曲と共に現役だった頃のファイトがダイジェストに流れはじめました。

さっきまで大爆笑していたのに・・・・号泣です
テレビの前で「はーしもと!はーしもと!」と声援を送り、あの重たいキックが決まっては「おぉ~~~~!!」とうなり、勝った負けたで一喜一憂し・・・小力の元である(笑)長州力も大好きだったので、彼と闘う時は両方応援!で大変でしたw



でも橋本真也はもう二度と、こんな風に華麗な技を決める事はできないんだ・・・・・とめどなく涙がこぼれました
笑いたくて探したのに。不意打ちだった・・・・。

また見たいなぁ、あの頃のプロレス。

橋本真也、万歳
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/117-182926a5
