--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.09 寒い!!! 
2006_0209l.jpg


2006_0209a.jpg


2006_0209c.jpg


突き刺さる寒風、吹き付ける雪(←雪じゃないけどw)どっちも痛い
雪けむりに李音ちゃんなんか幻みたくなってるし

2006_0209m.jpg


人間がこんなに寒がってても、わんこはやっぱり元気いっぱいです

2006_0209f.jpg


2006_0209i.jpg


2006_0209b.jpg


2006_0209g.jpg


2006_0209h.jpg



・・・・・あまりに風が痛いので、いつもより早くみんな退散する事に
未練がましい男↓

2006_0209j.jpg



家につくと、サバオのグリルがつららだらけで、顔が変わってました

2006_0209o.jpg

2006_0209n.jpg


あと、のてぃのレインコート、両足破けました

2006_0209d.jpg


直そうと思って脱がせたら・・・・・・・・

2006_0209e.jpg


ビリビリすぎて直す気失せた
でも買う気はもっとないので・・・・・・・そのうち直そうね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/118-84c90488
