--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.10 今年も来たね♪ 
帰宅途中、家の近所の川沿いを通りかかると・・・・・・・

2006_0210j.jpg


あ!あれは



2006_0210k.jpg


白鳥さんだぁ~~~
ひそかに一緒にカモもいました←これはアヒルw

2006_0210o.jpg


去年もこの辺、来てたんだよね~

2006_0210l.jpg


全部で10数羽いました!

2006_0210n.jpg


寒いのも忘れて見入ってました~

2006_0210m.jpg


次は飛んでるところ、撮れるといいなぁ~
雪だまでも投げれば飛んだだろうけどね
平和に優雅にゆらゆら泳いでるのに、できなかったワ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/120-1a99ec67
