--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.12 野人さんw 
今日はお散歩仲間のままさん達と、今さらですが新年会ですよ企画で焼肉バイキングに行ってきましたぁ~
は持ってってないので写真はないよ

野人もちょうど休みだったので一緒に行ったんだけど、マックスママさんとの会話がおかしくてかなり笑えましたw
だって普通~~~に当然のように「野人さん」って話しかけるんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HN野人なんだから当然なんだけど妙にウケました(笑)

今さら真実を明かしますが・・・・・本人は本当はのびとと読んでほしいのです(爆)
実は最初から「ふりがなでのびとってつけといてね」って言われてたんだけど・・・・・つけなかった

ちなみに由来は、無人島に放り出されてもナイフ1本で生きていけるから
別にワイルドな裸族系だから とかじゃありませんw
決してワンショルダーの毛皮なんか着てないからね~~


モカコタはお留守番でしたが、幸多朗がいつもおとなしく留守番できないのよね
バリケン壊しちゃってゲージになって、どんなにがんばっても脱走できなくなったから、そのうちおとなしくなるだろうと思ってたのに、一向に変わらず
コングやガムをあげて出かけるんだけど、食べ終わると(たまに食べずにひたすら騒いでる事もある)暴れだすもよう

敷物はビリビリ、給水器もぶっ飛ばしてて意味ないので、出かける前にゲージ内はからっぽにしていきます

2006_0212a.jpg


なにもイタズラするものないんだから、おとなしく寝ててくれればいいものを・・・
それでも騒ぎたいのてぃは、なにをいじってるのかわかんないけど、帰宅するとゲージ前がよだれでビッチャビチャになってます
隣のおうちにいるモカっちょの服が汚れるくらい飛ばしてる

バリケン時代はこのよだれが赤茶色してたのよね・・・たぶんかじりまくって傷ついた血が混じってたんだと思うけど。
ゲージになってからは自分的にかじる所がないみたいで、よだれは無色透明w

今日もいつもどおりゲージ前はビチョビチョ
で、よくよく検証すると、どうやら扉についてる表札を中からべろっべろなめ回してるみたい。
裏がでろでろに濡れてる

2006_0212bb.jpg


という事は、これを取ってしまえば何か変わるかも!?
といってもコレ、扉の一部でガッチリ溶接になってます・・・。
ワタシにはお手上げなので、今度の休み、野人に削り取ってもらう事にしました
よだれ地獄、改善するかな~~~


2006_0212c.jpg


2006_0212g.jpg


2006_0212d.jpg


2006_0212j.jpg


2006_0212f.jpg


2006_0212e.jpg


2006_0212k.jpg


2006_0212h.jpg


2006_0212i.jpg


マーヴェは裸の方がカワイイな

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/123-5f3e6d18
