--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.16 ショッキングな事件。 
YOSHIKIが一時期通っていた事のある、小児科の院長先生が逮捕されました。

先に新聞を見た野人が
「あそこの先生逮捕された」って教えてくれた時
「脱税??」って思いました
でも・・・・・・・・・・



殺人でした。
その病院の事務長でもあった奥さんの首をしめて殺害したと、しかもそれを自殺に見せかける細工をしたと。


信じられませんでした。
本当にとっても優しくて、症状の説明も今後の対応も、わかるまで詳しく説明してくれました。

「悪くなったら夜中でもいいから連れてきて」
こんな事言ってくれる先生、初めてでした。
「症状どうですか?熱は下がりましたか?」
こんな電話をしてくる先生も・・・・・・。



あの先生が・・・・・・・・・殺人。
何があったのかはわからないけど、よっぽどの事があったのでしょう。
父の知り合いの病院関係者から聞いた話によれば、本当によっぽどの事があったらしいです・・・。

偽装の細工っていったって、うちのMIZUでももっとマシな事やるだろう!ってくらい、稚拙なものでした。
きっと我に返って、激しく動転したのでしょう。



殺人がいけない事なのはわかってます。
でも・・・・私は先生がかわいそうに思えてなりません。
あんなに患者の事を思ってくれる先生は初めてでしたから。
嘘、偽り、仮の姿であんな風にはなれないと思うのです。
あの先生にお世話になったお母さん方みんな、口を揃えて同じ事言ってました。
ホントにね・・・・・今でも信じられないです。
ショックでした
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/126-425a2811
