--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.16 ショッキングな事件。 
YOSHIKIが一時期通っていた事のある、小児科の院長先生が逮捕されました。

先に新聞を見た野人が
「あそこの先生逮捕された」って教えてくれた時
「脱税??」って思いました
でも・・・・・・・・・・



殺人でした。
その病院の事務長でもあった奥さんの首をしめて殺害したと、しかもそれを自殺に見せかける細工をしたと。


信じられませんでした。
本当にとっても優しくて、症状の説明も今後の対応も、わかるまで詳しく説明してくれました。

「悪くなったら夜中でもいいから連れてきて」
こんな事言ってくれる先生、初めてでした。
「症状どうですか?熱は下がりましたか?」
こんな電話をしてくる先生も・・・・・・。



あの先生が・・・・・・・・・殺人。
何があったのかはわからないけど、よっぽどの事があったのでしょう。
父の知り合いの病院関係者から聞いた話によれば、本当によっぽどの事があったらしいです・・・。

偽装の細工っていったって、うちのMIZUでももっとマシな事やるだろう!ってくらい、稚拙なものでした。
きっと我に返って、激しく動転したのでしょう。



殺人がいけない事なのはわかってます。
でも・・・・私は先生がかわいそうに思えてなりません。
あんなに患者の事を思ってくれる先生は初めてでしたから。
嘘、偽り、仮の姿であんな風にはなれないと思うのです。
あの先生にお世話になったお母さん方みんな、口を揃えて同じ事言ってました。
ホントにね・・・・・今でも信じられないです。
ショックでした
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/126-425a2811
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。