--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.15 かわいいお友達♪ 
4ヶ月の女の子、ラブちゃんが仲間入りしました

2006_0215b.jpg


2006_0215e.jpg


ラブって名前のラブラドール多いね
他にも2匹知ってる・・・・・・

女の子だって事を考慮に入れても、ちょっと小さい小粒な子です。
何日か前、帰り際にやってきて初めて会った時はビビリまくりで、ままの肩の上に避難してたくらいだったのに、今日はずいぶん慣れてきてて順応の早さにビックリ

でもモカっちょのそばはまだキケンだからね

2006_0215d.gif


2006_0215c.jpg


黒ラブの女の子は、凛&李音コンビに、ぎりちゃんに、大ラブちゃん(笑)に続く4匹め!
男の子だけどジュニくんもいるし、大きくなったら目印つけないとわかんなくなる(笑)

2006_0215a.jpg



こないだビリビリになった幸多朗のレインコート、直しました

2006_0215g.jpg


雪が降ったのと、抜け毛が最近ヒドイので室内でも着せたかったから(笑)
こんな事でもないとまだまだ放置だったねw


おまけ 裸のこったん

2006_0215f.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/128-0a7a655f
