--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.17 パオちゃん(〃∇〃)☆ 
2006_0217j.jpg


パオでつ すぐころんころんちまつ


2006_0217k.jpg


誰が相手でも動じない、不敵なオンナでつ


2006_0217p.jpg


内緒だけど・・・・ちょっとちびっちゃったでつ



いつもデカイ図体で室内を闊歩する、そんな光景しか見てないワタシは、パオちゃんのこの地を這う超低車高(ってクルマかい!)にかなりの勢いで胸ドキュンでした。
外で見たり、よそのおうちで見たりするんじゃなくて、自分ちをこんな小さなわんこが歩いてるところを見てしまっては・・・・・教育上よろしくない(笑)
次に飼うのも大型犬と決めているのに





2006_0217l.jpg



普段ロクなおやつの当たらないモカコタ、こんなよさげなおやつをおみやげにもらって大喜びです
すでにこんなに減ってるけど・・・・・・・あこっち、ごめん!食べたのは・・・・・・・・






YOSHIKIです(爆)





写真を見てて「あれ!?」と思った事がひとつ。
この写真

2006_0217n.jpg



ん??なんか幸多朗・・・・・・・・・・・・


タマ、でかくないか?



中身はからっぽ、ぺったんこなはずなのに・・・こったんなんて影も形も見当たらないくらいなのにこやつは
ていうか、昨日まで気づかなかったけど
って写真探してみたらやっぱり!!

2006_0217m.jpg




あ、明らかに発達している!



いったいなぜ!?まさか久々の悩ましいパオちゃんに興奮した作用とか?
去勢前はしつっこいくらい追いまわして、ころりんしたその秘部を執拗にクンクンペロペロしていたこのエロおやじ
今日もこのちっちゃな背中の上に乗りたがり、腰をかかえたがり、体格的に絶対ムリだとわかると、上に立ったままで、かかえたつもりで腰をカクカク
即座にワタシの鉄拳が飛んだのは言うまでもありませんが

パオちゃんが帰ったあと、このふくらみの中身が気になって触ってみました・・・。



からっぽだった( ´∀`)ノ



固体はなかった
でも大きさはデカイまま・・・
ただでさえ毛が短くて丸見えの、この尻付近がイヤなのに、取ったにもかかわらずこんなに存在感たっぷりで、見たくもないのに目が行くので(キモイものって見たくないのに見ちゃうよね!?)しかもここだけ黒い毛で(周りは白なのに)余計目立つ
見てたら腹が立ってきたので毛切っちゃいました
少しスッキリ
けど、切ってわかった事がひとつ。
黒いのは毛だけじゃなくて・・・・・・袋自体もだった



それにしても・・・・未だにこのカメラで室内写真がまるでうまく撮れない
外の写真もまだイマイチだけど
いつになったらちゃんと使いこなせるのかしらん
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/130-5ad4c801
