--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.17 大きいから?? 
他のお友達とは顔なじみだけど、モカコタとは初めて!のたろうくん。
ワタシが行くともう来ていて、楽しく走り回ってるのが見えたので安心してモカコタもGO
ところが・・・・・・・

2006_0217i.jpg



自分ちの車に戻り、そこで座り込んで動けなくなってしまいました
どうやらモカっちょがイヤみたい・・・。
初対面でモカに友好的な態度を示してくれる子ってホントに少ない
どうして??大きいから?動きが激しいから???
一緒に遊びたいだけなの。あんまり嫌わないでぇ~~~
でも考えてみると、ここのお友達って誰1人、モカを怖がった子いなかったな。
やっぱり毎日大勢で遊んでるからなのかな。





2006_0217a.jpg


ラブちゃんは今日もカワイイなぁ~
ってほのぼのと眺めてると、パッカラパッカラと足音が


2006_0217c.jpg


一応本人なりに気をつけているらしく、まだ一度も巻き込んだ事はナシ。
今はおとなしいけど、どんなタイプに成長するのかな
元気いっぱいジュニ&ぎりちゃんタイプ?
ボール命!!の大ラブちゃんタイプ?
それとも・・・・強い女、凛&李音タイプ??
楽しみだなぁ~~
モカっちょ、大きくなるまでは優しくしてあげてね


2006_0217d.jpg


「黒いのが増えたから」と李音ちゃん、今日は水色のリボンを首に巻いてきてました
でも、ままさん曰く「全然目立たない・・・意味ナシ」だそうで


2006_0217g.jpg


2006_0217b.jpg


2006_0217ff.jpg


2006_0217h.jpg


2006_0217e.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/131-cff7d2a7
