--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.20 凛さまステキ! 
2006_0220a.jpg


いいでしょいいでしょ~~~この写真
冬って余計な景色がないから写真うつりもキレイでいいね





今日はまたまた、他の子とは顔なじみだけど、モカコタとはお初のはなちゃんという子が来ました
みんなはチビチビはなちゃんって呼んでた

2006_0220f.jpg



結構気の強い子でしたね~~女は強いや、やっぱ。
モカっちょがもしも女の子でも、モカの場合はのほほ~~んとしてそうな気がする

2006_0220c.jpg



なんだかんだ言ってモカっちょ、強い女が好きなんだよ
対して幸多朗は、言いなりになる男の子が好き
こういうところからしてすでにカワイくないし

2006_0220g.jpg



その証拠に、チビチビはなちゃんの行くところ行くところ、ほぼ全てにモカっちょも一緒に写ってるw

2006_0220h.jpg



で、もう1人、チビチビはなちゃんに熱い視線を送る男を発見

2006_0220d.jpg



でかゴル集団の1匹、デッカ(たぶん・・未だにこの子たちの名前を把握していません)。

2006_0220j.jpg


2006_0220e.jpg


2006_0220i.jpg



ね?デッカとモカっちょ、必ずどっちか(もしくは両方)おさまってるでしょ?
当のチビチビはなちゃんは、こったんを制する事に夢中で、この2人はまるで眼中にないのでした~(笑)

最初遊んでくれてるんだ とこったん、喜んでチビチビはなちゃんに遊ぼうポーズとかしてたんだけど、いざ組み合ってみたらその攻撃の激しい事
「な、なんかこれ、遊びじゃないみたい・・・
とそそくさ退散 それから近づかなかったよ


2006_0220b.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/134-ae18a688
