--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.27 そろそろ雪どけ・・・。 
寒いし雪はジャマだし車の運転気を遣うし、だから冬はキライなんだよ
と言いたいところですが。いい事も結構あります。

 わんこの足が汚れない
 背景が真っ白なので写真がキレイ



・・・・・・・結構とか言って、ふたつしか思い浮かばなかった
あっ!!もいっこあったゾ!

 厚着で体型をごまかせる(爆)



いつも遊んでる場所もだいぶ雪がなくなってきて、そろそろモカっちょ毎日レインコート必須 っぽいなぁ~。
今日はちょっと寒めだったから、凍ってるだろうとタカをくくり、ハダカで出陣 の結果・・・・・

2006_0227b.jpg



汚いのわかるかな~ うす汚れたぞうきんみたくなっちゃった
帰宅後シャンプーしましたよ、ええしましたとも
明日からは着せてくゾ




華ちゃん、氷の上を歩いてたら割れちゃった
ちょっと深い水たまりで固まっちゃったよ~~~
この後レスキュー部隊(ぱぱ)によって無事救出

2006_0227c.jpg





 昨夜の写真なんだけど・・・・留守番させた後ののてぃです

2006_0227a.jpg



こうなる事はわかってるんで、事前にちゃんと新聞紙敷いていくんだけど・・・・・毎回毎回いい加減にしろよ
なめてると思われる表札、削り取ろうと思ったら柵部分とほぼ一体化していて、棒も一緒に切らないと取れないみたい・・・という事で断念
嫌がる液体を塗って出かけたんだけどムダだった
ウッドデッキの時は効き目あったんだけどなぁ~
なんかないかな~イヤがるもの。
この部分に触れると電気流れる細工とかしたいくらいムカつく
しかも吠えてるし 帰ってくると外まで聞こえてる
どうすればおとなしく留守番してくれるのか?
小さい頃はそれはそれはおとなしく留守番できたのに。
最初はできてた事だけに、余計に腹立たしい今日このごろ・・・




今日も動画あるよん ココからどうぞ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/141-5b772302
