--.--.-- スポンサーサイト 
2006.02.28 意外なコンビw 
2006_0228e.jpg


こったん そんなおとなしくやらせてないでガツンと一発お願いしますよぉ~~





2006_0228c.jpg


久々の泥汚れシャンプーに撃沈したので・・・・今日はちゃんと着せてきたもんね~
華ちゃんにもらったレインコート、足が太ももで止まっちゃって入らなかったんだけど、広げて着れるように改良
上下分かれたセパレートタイプだったのをつなげて、しっぽカバーもつけました
が・・・・・ソッコーでもげてしまい危なくハルくんにボロボロにされるとこだった
これは更なる改良が必要ですな。





2006_0228d.jpg


今日はピンクのバンダナ姿の李音ちゃん
「李音はほんっとピンク似合わないな」と、ままさんw





2006_0228b.jpg


2006_0228a.jpg


華ままさんのいいおもちゃの2人なのでした~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/142-99215a6a
