--.--.-- スポンサーサイト 
うちのゴミ拾い犬モカっちょ
昨日から雪が降り続き、あたり一面銀世界に逆戻り。
ゴミも埋もれてしまい、見つからないはずなのに・・・・帰り際、木片をくわえて満面の笑みで駆け寄ってきました
かまぼこ板でも見つけたの?ハイ、出して
と出させて見たらなんと!!!





2006_0302j.jpg



モカっちょ、おまえも心配なんだね(TT▽TT)

↑んなワケねーだろw




7日に高校入試を控えたMIZU、そして野人も今度の日曜日、運行管理の資格試験を受けに札幌に行きます。
そんな時期にこんなモノ拾ってこられたら、捨てるわけにいかないでしょ~~~
てかお守りですよ!野人にもMIZUにも持たせないとね(爆)

いや~モカっちょ、おまえは家族思いのいいヤツだよ(/_<) ナケルネェ





昨日こったんにおなかを見せてた幸多朗、あれはやっぱり誕生日限定だったらしく、今日は・・・・・・

2006_0302b.jpg


2006_0302c.jpg



やっぱりね そんなこったろうと思っていたよ。
少しは遊びの幅を広げろよ幸多朗





2006_0302a.jpg


2006_0302d.jpg


2006_0302e.jpg


2006_0302i.jpg


2006_0302g.jpg


2006_0302f.jpg


2006_0302h.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/144-188cfa9d
