--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.02 ここにも春の兆し♪? 
冬の間ずっと、餌も食べず石の上でぼ~~~っと過ごしていた、うちのカメたち、与作、も作、満念の3匹
今日水の中にいたので試しに餌をあげてみました。

食べた 何ヶ月ぶり??
冬眠・・・というのとはちょっと違います。
寒くなってきた頃、動きが鈍くなってきたので、そのまま放置していた・・・・というのが正しいです(爆)
餌も食べずにというのもちょっと違うな・・・だって放置だもんね
たまに生きてるかどうか、安否確認に覗く程度で。
ま、毎年こんななんですがね

何ヶ月ぶりかの餌に喜ぶカメたち

2006_0302k.jpg



与作に至っては水の透明度ゼロだし

2006_0302l.jpg



満念はほんの数粒しか食べなかったな。
まだ本調子じゃないみたい。
近いうち、水替えしてやらないとね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/145-4692e40c
