--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.03 りえ家のひなまつり 
ひなまつりですね~・・・・ホントは今日4日なんだけどw
昼間2~3軒買い物に行ったんだけど、店内のBGMはどこに行ってもミニモニ。ひなまつり

一年中~がひなまちゅり~~できれば毎日ひなまちゅり~~

・・・・・・・・夜また同じスーパーに行ったんだけどそこでも

世界中~がひなまちゅり~~手と手をつないでひなまちゅり~~

・・・・・・一日中かかってるんでしょうね。
店員さん今日もまだ頭の中、ひなまちゅり~~がグルグルしてるんじゃないでしょうか


ひなまつりといえば、やっぱケーキでしょ

2006_0303a.jpg



行事ごとはコレだけが楽しみでね~~
上の飾りはすでにYOSHIKIの腹の中です

チラシを見て「これもあったら僕(MIZUは自分の事を僕と呼ぶ)受験勉強がんばれる
とリクエストされたこのちっこいの、


2006_0303b.jpg


これも一緒に買ってきました。
受験3日前にしてやっと「やる気出てきた」と勉強してます・・・。
普段のテストからして一夜漬けなMIZU。
受験については・・・・・3日前でした


晩ごはんはカレーライス
そろそろルウ入れよっかな~~
冷蔵庫にハンパなのいっぱいあったよな~

2006_0303c.jpg



あれから先に使おっと。
・・・・ってあらッ!?
コレも、ソレも、アレも・・・・なに!?全部






2006_0303d.jpg



ビーフシチューじゃん( ̄□||||!!




・・・・・カレーのルウ、買いに走りました
それで↑に書いたように、同じスーパーに夜も行ったとゆーワケですよ
あると思ったからこないだの特売でも買わなかったのに。
普通の値段でふた箱買ったから、しめて140円の損だわ、くそっ





昼間おばば(母。みんなこう呼ぶ)がMIZUにいろいろ持ってきました。
まずは定番、きっと勝つ!

2006_0303e.jpg



すでに中身が空っぽで袋のみの画像だとゆー事には・・・・・・・誰も気づくまい

それとカツゲン。これって北海道にしかないんだって~そうなの?みんな

2006_0303f.jpg


パッケージにこんなのついてます

2006_0303g.jpg



おばばが持ってきたのは白ぶどうの方で、青いノーマルプレーンの方は学校で担任の先生にもらってきたヤツ
今度の日曜恒例実家でごはんのメニューはもちろん・・・カツだそうで
このブログもおめでとうございますメッセージまで入った(落ちたらソッコー変えなくては)テンプレに変えたし・・・。

いくら周りで縁起担ぎしても(モカっちょまで)本人勉強始めたの3日前なんですけど
野人の資格試験に至っても、勉強してる姿を見た(本を読んでるだけ)のはほんの数回・・・。
うちの受験生ども、大丈夫なのかーーーーーーッ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/146-201d9128
