--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.04 YOSHIKI。をプロデュース 
春から中学生になるYOSHIKI。
先日制服は注文してきましたが、その他のモノについてはMIZUのチェックが厳しくてね~まだ何も揃えてませんでした。
何がどう厳しいのかって

それはダサイ男子が着るものだからダメ
カッコイイ男子はこういうのを持つんだって

クラスの男子って必ず、ダサ系とカッコイイ系に別れますよね。
カッコイイっていうのは、顔がとかじゃなくて服装とか持ち物とかそういう事ね
で、そのカッコイイ系男子の持つモノはこーゆーのと注文が激しいワケです。

とりあえず買わなきゃいけないモノは、外靴、制服の中に着るシャツ、靴下、ベルト、サブバッグ。
迂闊にワタシが選んできてMIZUにダメ出しされても困るし、YOSHIKIがダサ系になってしまうのはイヤなので(笑)MIZUとYOSHIKIと3人で、今日買いに行ってきました


2006_0304a.jpg


長袖Tシャツは、手持ちのものもあるのでとりあえず3枚。
デカイのじゃないとダメとゆー事で、メンズのMサイズをチョイス
コンパクトな男なのでMでも充分すぎるくらい
本当はYシャツを買えってうるさかったんだけど、まだ1年生だしね~それはまたそのうちって事で今回は普通のシャツで

ベルトも普通のメンズのなのでふたまわりもする勢い
切らないとダメだね・・・・・。

サブバッグは品切れで
ここに写ってるのはMIZU用に買ったやつ。
本当は黒がよかったんだけど、黒だけ売り切れ
他の店舗にも問い合わせてもらったんだけど・・・・全て撃沈でした
MIZUの今使ってるのは落書きですごい事になってて、とっても入試の時とか持ってけないので、ガマンしてこの色買ってきました。
YOSHIKIの分は次回入荷時に連絡くれる事になってます

で、それにつけるクッキーモンスターのキーホルダー。
YOSHIKIはつけるのイヤがってますがねw

んで靴。ひもは別で買いました。


2006_0304b.jpg


ディズニーキャラのマリンちゃんw
家に帰ってMIZUが通してくれて「ハイ!カッコイイ男子が履く靴のできあがり~~
YOSHIKI「うぜ~~~~~カッコわり~~


そんなこんなで、本人の希望はことごとく無視したカタチで揃えました
今は文句言ってるけど、もともとカッコにはこだわるタイプなのでね。
MIZUのプロデュースに感謝する日も近いと思うワ


大人用のモノから選んだのって初めてなのです。
今までは服や靴買う時ってキッズコーナー行ってました。
これからはもうメンズコーナーなんだなぁ~・・・・・
ま、キッズコーナーにもワタシが着れるようなサイズの服、置いてるけどね!
一応まだワタシよりは小さいんでw
男の子って中学でドーーーンと伸びるよ!ってよく言われるんだけど・・・・YOSHIKIくんだけは例外のような気がする今日このごろ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/147-777de8a7
