--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.06 いよいよ明日! 
ってワタシが気張ってどーする
MIZUの受験ですよ~~~~~全然準備不足だよ~~~~~受かるのか?

お菓子はこんなのを食べ、

2006_0306k.jpg



今日の晩ごはんは・・・・・・・・

2006_0306o.jpg



MIZUの大好きなオムライス必勝バージョン(カツは昨夜実家で食べたからね)
周りがいくらこんなお膳立てしようが、勉強始めたのは3日前で昨日からカゼをひきしばらく飲んでなかった過敏性腸症候群の薬も昨日から飲み始め・・・・本番に弱い体質が見事に今から出てきてます

うっかりミスがいつも多いから、余った時間は寝ずに何度でも見直しするように言いましたが・・・・新聞配達で常に寝不足、ごはん食べてる途中でも眠ってしまうくらい
・・・・・・・・・絶対寝るだろうなぁ

心配しても何も始まらないし、ダメでもどっか二次募集するだろう、と覚悟もしてるけど・・・・・受けるからには受かってほしいのが親心。
それは野人の資格も一緒ね。こっちは親心じゃないけどお金いっぱいかかったしね

MIZUの合格発表は17日、野人のは4月あたまに郵送で。
17日はYOSHIKIの卒業式なんだけど、合否が気になって上の空かも
式の始まる時間がちょうど、発表開始の時間なんだよ~~~
結果が出るまで落ち着かないなぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/151-46267836
