--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.07 首輪返却↓↓ 
電気首輪、持ち主ロンちが悪い子につき、返却しました
ロンちにしてみりゃ戻ってこない方が平和なのでしょうがw
たった3日でしたが、すごい成果でした
お試し期間としては充分です
なんとかのやりくりをしてぜひとも買いたいです

最後の電撃に撃沈の様子

2006_0307c.jpg



いけない事をするから電気がくるのに、それを「遊んでると来たからもう遊べない」と、人のそばから離れられずにいます。
これは幸多朗の性格で、何度も経験しないと正しい解釈をしてくれません。

首輪は返しちゃったけど、飛びつきとか聞こえないフリ、あっという間に戻っちゃうのかな~・・・・戻るんだろうな


今日は(ウソ。昨日の話だった!)面白い事がありました!
散歩に行く時いつも、幸多朗にスヌードを持ってきてもらいます。
定位置にかけてあるので「スヌード持ってきて~」と言えば持ってきます
幸多朗は電気をつけてるので、スヌードしなくていいやと思って、いつもの定位置にはモカっちょのをかけておきました。
で、いつものように「持ってきて~~」って言ったらビューン!と走っていってモカのをくわえ「あれ?」って顔して離して、奥にあった自分のをくわえ直して持ってきたの
においで自分のじゃないってわかったのかな

今日はしなくていいのにと内心思いながら、後でひっそり戻してきました。
でモカに装着してたら今度は何も言わないのにすたこら行って、さっきこっそり戻した自分のスヌードをくわえ、また持ってきたの。
「今日はしなくていいんだってば」って顔を見ると、黙ってくわえたままじ~~~~っと見てます
「なに?つけたいの??」
「うん!」・・・・とは言わないけど(笑)じ~~~っと見てるのでつけてあげました
幸多朗的お散歩必須アイテムになったのでしょうか、スヌード(笑)


2006_0307a.jpg


2006_0307b.jpg


2006_0307d.jpg



こったん首毛がドロドロガビガビ

2006_0307e.jpg

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/153-42e047d7
