--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.08 入試無事終了! 
MIZUの高校入試試験、無事終了しましたぁ~~

昨日の五教科は帰宅後さっそく自己採点
なんと、もういっこ上の学校でも(地元の普通科ではトップの学校)余裕で合格点の合計点数でした
「もうひとつ上行けるよ」って先生の言った事、本当だった
もっと早くから(3日前じゃなくて)ちゃんと勉強すれば、理数科とかでも普通に受かるんじゃないのかしらん?
やればできるのにね~やらずにそこそこで満足してしまう性格らしい

なんて親バカ的発言はこれくらいにしてw
合計点数はよかったけど、数学だけ格段に悪かった
60点満点中・・・・・・・・・30点
英数を重視しているというこの学校、この数学のせいで不合格になりはしないかと、ちょっとだけ不安も残ります

今日の面接試験はバッチリだったって
あとは17日の合格発表を待つばかり。
応援して下さった方々、どうもありがとうございました
次は合格の念をお願いしま~~~す

全て終わった今日は、お散歩もお休みしたくらいどっと疲れました
モカコタにしてみりゃいい迷惑だね(笑)
退屈だぁ~~~とゴロゴログダグダの1日なのでした~~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/154-3aa6de19
