--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.10 カッパ着てても・・・ 
こんな完全武装でも・・・・・・・・

2006_0310c.jpg



どうしても汚れてしまうのが・・・・・

2006_0310f.jpg


2006_0310d.jpg



でも見て~ スヌードのおかげで首は真っ白
それからしっぽカバー効果で、しっぽもフサフサなままだよ~

2006_0310e.jpg



これが常に耳まで覆う状態でかぶっていられたら・・・顔の汚れは大半が防げるのに
遊んでるうちにズレるor自分で地面にスリスリしてズラす(後者の方が主)ので首毛しか守れません

常にかぶってる耳の長い犬種の子たちって、どうして取らずにかぶっていられるの?
あーゆーモノに違和感を覚えない血なのか?
それとも決してズラしてはならぬ という鉄のしつけのたまものなのか?

モカも室内ではズラそうともせず、おとなし~~くかぶってますw
でも・・・外で遊ぶとなると・・・・・
ゴムが耳の後ろに下がるまで、しつこくしつこく地面にスリスリ
これは幸多朗も同じですね・・・そういえば。
しつけでなんとかなるんでしょうかね~~?
ま、スヌードがあってもなくても、スリスリは汚れる行為なのでやめさせたい事のひとつですがw


モカっちょ、今日は耳をケガしました

2006_0310b.jpg



相変わらずキャンともクンとも言わないので、顔に血がついてるのを発見して「ケガしたの誰~~」ってジュニチェックとかしてました(笑)
こんなにケガに疎い男なのに、神経通ってないんじゃないの?っていうくらい傷を気にしない男なのに、ワタシに怒られて鼻っツラをつかまれたり、バチコーンと叩かれたりすると、



ヒヒン!


と悲鳴をあげます。
おまえは




か?




今日の凛さま

2006_0310a.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/156-e688ceb1
