--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.15 MIZU、卒業です! 
2006_0315a.jpg


本当に×2、いろんな事があった中学の3年間。
今日無事、その課程を終える事ができました

式の後教室で、ひとりひとりが先生に花とひと言を贈ったのですが、MIZUのひと言は・・・・・


「今までいろいろすみませんでした

対して先生は、

「ホントだよ!」(笑)


本当に。何度も問題を起こしては先生に迷惑や心配をかけてきました
卒業を目前にしてさらにひとつ、大問題をやらかしてしまった事は・・・先生は知りません
校外での事件だったので・・・何とか知られずにすみました
耳に入ってたら「ホントだよ!」くらいじゃすまないでしょうねw

やらかしたといえば・・・ワタシもひとつ
卒業証書授与を動画で撮ってたんだけど・・・帰宅して見てみたら







違う子が写ってた(爆)




席が後ろ~~~の方だったし、小さな画面を見ながらだったし、肉眼も最近視力が落ちてきててぼやけ気味だったし・・・MIZUの前の子を一生懸命撮ってた卒業証書授与の様子でした

体育館の入り口のとこに、MIZUの自画像が貼られてました

2006_0315c.jpg


小中美術展に選ばれて出品し、金賞をいただいた絵です
帰り際先生が「廊下にある自画像、自分のお子さんの探して持って帰って下さいね~」と叫んでて、「うちのは廊下じゃなくて体育館にあったんだけど」と思いながら戻って、はがしてきました。
あとで知ったんだけど、あっちに貼ってたのは持ってこなくてよかったんだって
入賞作品ですよ~という事で貼ってあるのでそのままでよかったんだとか
それならそうと言ってくれなきゃ
もうしっかりうちのリビングに貼ってあるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


3年生の1年間は、無遅刻無欠席でがんばりました
テストがいつも一夜漬けなのは、高校生になっても(なれるのか!?)直らないかもしれないけど、その調子で高校でもがんばれ

2006_0315f.jpg


いっぱい悩んで、いっぱい涙を流したこのクラス。
でもその分楽しい事もいっぱいあったよね、きっと

MIZU、3の5のみんな、卒業おめでとう

2006_0315b.jpg

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/161-2889e782
