--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.17 お待ちかねの・・・・・・ 
え~・・・みなさまお待ちかねの(待ってない?w)合格発表の日です。
我が家には咲くのか、それとも・・・  


発表は10時から、YOSHIKIの卒業式も10時から
見たら即するように言ってあったのに、9時半から行ってるから絶対見てるはずなのに・・・なかなか来ない

ドキドキそわそわ・・・・・・・・心ココにあらず




10時26分。ぶー ぶー(バイブ音)


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

周りですすり泣くお母さんたちを尻目に、こそこそとを取り出しパカッと開く・・・。










違うじゃん(TT▽TT)


ブログにコメントつきましたよ~のお知らせだった(;´Д`)
もしかしてダメだったのかな・・・だからなかなかできないでいるのかな

などと心配 もう卒業式どころじゃありません



10時28分。ぶー ぶー



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

この2分間がどれほど長く感じた事か
今度こそ、今度こそ

えい!(パカッ)やーー!!(ぽちっ)


よっしゃMIZUだ!!


ワタシのは、まず最初に差出人とタイトルだけ来て、本文は任意で受信するようになってます。

受信ボタンプッシュプッシュプーーッシュ!!
(一度押せばいいですから・・・・



受信中~~ シナモンロールちゃんがのんきにふわりふわりしています

おせーよバカ!(シナモンちゃんには全く責任ナシ)
イライライライラ・・・・・・・・・





・・・受信完了(・∀・)


完了メッセージなんていいっつーの 本文本文!!

スクローーーーール!!


ドキドキ ドキドキ・・・・・・・・



ココまで読んでくれてありがとう!続きは明日!じゃ!( ´∀`)ノ
やあ(・ω・)ノ戻ってきたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では続きをどぞw


本文





完璧( ̄・・ ̄)



・・・・ってこれだけ?何が完璧!?完璧落ちた!?( ̄■ ̄|||)

即刻返信
「合格したのか?」


でまたぶー ぶー から始まり、シナモンちゃんがふわふわして・・・


えーいじれったいわ!このバカうさぎ

 シナモンちゃんには何の罪もございませんw


で、本文

当たり前じゃないか ┐(´ー`)┌



(´▽`) ホッ てか、素直に合格って書けよ~




帰宅して、合格者の集い(中学校体育館)から帰ってきたMIZUが持ち帰ったもの、


2006_0317a.jpg




おぉーーーー!!

まさしく合格+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



おめでとう!!



いや~心底ホッとしました( ´∀`)
それもこれも、全国各地から送っていただいたみんなの「受かれ~~」の念、モカっちょの拾ってきたお守り、カツゲンのお札、そしてたった3日間の本人の努力のたまものですわ
よかったよかった これから心配なのは、MIZUに不釣合いなマジメな学校なので(爆)何かやらかして退学になんかならないように・・・とそれだけが願いです
どうかどうか、高校3年間、平穏無事にすぎますように

最後に、応援して下さったみなさま、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/164-dc9d5b09
