--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.18 まつげパーマ。 
美容室とかでかけるまつげパーマが嫌いです
どこでやっても、誰がやっても、出来は同じ。
ワタシの嫌いなカールになります
 こんな風に。

2006_0318a.jpg


いくら「毛先は巻くな!根元だけ上げてくれればいい!極端にいえば直角でいいから!」と訴えても、わかりましたって言うくせに、出来上がりは絶対これ
毛先を巻かれるとマスカラなんて塗れないのよ!
しかも巻いてるから長さなんて半分も減ったように見えて、不満極まりない
なのでもうずっと、お店でまつげパーマをかけるのをやめてました。
だけどビューラーでするのも面倒

人にやってもらうのが不満なら、自分でやっちゃえ
とゆーことで・・・・・・・買っちゃいました

自分でかけるまつげパーマセット

送込み2000円で一式入ってて、ロッドは繰り返し使えるタイプ、液もいつ使いきれるんだろう?ってくらいの量が入ってます
店で不満の出来なのに一回一回3000円払うよりもずぅ~~~っとおトク
それが今日届きました!!

初めてなので失敗覚悟で挑みましたが・・・・・なんということでしょう(ビフォーアフター風)
理想どおりのカールにしあがっているではありませんか
ロッドの固定に少々手間取ったけど、これくらいの手間なんて、なんてこた~ないわ!そのうち慣れるだろうし

まぶたの皮膚がかゆいのが悪化すると困るので、皮膚につかないよう細心の注意をはらって・・・なので皮膚も異常なし

結果大満足
ワタシってなんて器用なのかしらん(笑)
夏休みとかなら、MIZUにだってかけてあげられる
MIZUの友達とかに「千円でかけたげるよ~」って商売できそう(爆)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/166-66165dab
