--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.19 床下探検隊! 
今日は お散歩もお休み~
気分転換に、YOSHIKIくんの床下探検に幸多朗もつきあわせてやりました

2006_0319b.jpg



うちは基礎断熱工法で、床下はすっぽりコンクリートで覆われています。
もしかしてヒビなどが入って、そこから水がしみてくる という事がないように、たま~に点検します
狭いのでYOSHIKIくんの役目です
1人だと寂しいので、幸多朗を連れていきますw

2006_0319a.jpg



今日はワタシも入りました~ちょっとだけ!
1人取り残されたモカっちょが・・・・・・

2006_0319d.jpg


2006_0319e.jpg



ムリムリ キミは入れないよ

2006_0319c.jpg



床下全部まわって(YOSHIKIくんがね)異常がないのを確認
今度は幸多朗が1人取り残されるw

2006_0319f.jpg



自分では出てこれないのです
入れる時もムリヤリ、出す時も出たいくせにひっぱると抵抗するので、やっぱりムリヤリです

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/168-3aaae022
