--.--.-- スポンサーサイト 
2005.11.29 毛がっ! 
前足の付け根あたり、毛がすれてなくなってた!
赤くなってるし 気になるのかいつもなめてる

20051129a.jpg


20051129b.jpg


そういえば・・・・・昨日レインコートを脱がせた時、中からいかにも手の毛!というような短い毛がごそっと出てきたっけ・・・。
あのコート、胸まわりはすごくゆったりできていて、すれるところなんてないはずなのに・・・・。

あ!!袖が長くて上にたくし上げて遊んでたんだった!
すぐ落ちてきちゃってたけど、その時に袖口のゴムでああなったのでは??
全然キツイゴムなんかじゃないけど、モカっちょ動きがとにかく激しいから、きっとそれだ

とりあえず、放っておくと常になめてるのでなんとかせねば!!
と作ったのが・・・・・・・コレ

20051129c.jpg


ずぅ~~~~~っと前から、デッキでのモカコタフリース争奪戦で登場してきた、知る人ぞ知る、あのフリースの袖を使いました。
なのでもうあのフリース争奪戦は見られません(爆)

切りっぱなしのこのままでも平気かな?ってはめてみましたが・・・一歩歩いただけでズリズリ・・・・・やっぱゴム入れなきゃダメなのね
幸いソーイングボックスにゴムがあったので、それを使いすぐできました

20051129d.jpg


レインコートの袖も、直さないといけないなぁ・・めんどくさい


今日は暴風雨で外に出られません。
モカコタ、すこぶる退屈そうです
モカは室内にいる時間が長いと、抜け毛がすごいので今日は家でも服着用です!

20051129e.jpg


ていうか・・・・・・スタイル抜群だよな~コイツ
飼い主を差し置いてなんたる無礼か

・・・・・・・・・・・・・羨ましい(爆)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/17-ce708521
