--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.22 幸多朗についてのアンケート。 
支庁からこんな文書が届きました

2006_0322.jpg



 飼いはじめてからの皆様の生活も、より充実されたのではないでしょうか。

 とんでもございませんw

 飼われている犬の事で、困っている事はありませんか。

 はい、毎日困っておりますw

 新しい飼い主になられた皆様に地域の「模範的な飼い主」となっていただき・・・・

 模範的な飼い主とは、無条件に犬を愛してるんじゃないでしょーか?
ワタシには荷が重い気がします・・・。

 最後まで愛情を持って正しく飼われる方が増えるよう・・・・

 ・・・・・・・返す言葉なし



アンケートは別紙で3枚ほどあり、「しつけはできたか?」とか「どのような飼い方をしているか?」「注射は受けたか?」「この犬を飼って変わった事は?」「この犬が好きか?」とかいろいろです。

前にも暴露しましたが、ワタシは幸多朗があんまり好きじゃありません
外見はともかく、中身だけでもワタシの思うような行動をとってくれるようになれば、なんとかかわいいと思って世話する事もできると思うんですが。
何も悪さをせず、おとなしくしてる時はそれなりにかわいいのです。
例によって、聞こえないフリなんかして調子に乗ってる時は、腹わたが煮えくり返るほど小憎らしいです。
小憎らしい時の方が今は多いです・・・・・

なのでこのアンケート、素直に書いたらたぶんとんでもない回答になりそうです
どう言葉を選んで書くか・・・・・お悩み中

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/174-9d728817
