--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.23 こったんのひらひらかっぱ 
こないだ破れてひらひらになったこったんのかっぱ、もらっちゃいました

2006_0323i.jpg



前の青いやつの色違い、前のは2Lだったけど、これは3Lです。
着丈はちょうどいいけど、胴回りなんかはブッカブカ

2006_0323j.jpg



でもいいの そんな事は最初っからわかってます
再生して着せるつもりでもらったんだもん。
前の青いのはもうちっちゃくて、ムリヤリ着せてたから足の毛が擦れて抜けたりといろいろ不便だったのよ。
脱がせるとごそーーーーっと落ちてきたりして

まず破れてるところを直して、おなかやお尻、首周りなどをつめて、何箇所かゴムを入れ・・・

2006_0323k.jpg



見事再生終了
我ながらなかなかうまいモンだ

2006_0323l.jpg



ピッタリ もう成長はしないだろうから、これを永遠に着せてやる
余裕があるから、足部分が破れる事もないはず
背中のかぎ裂きはじゃれて遊ぶ限り仕方ないけど、すぐ直るし
わ~~~い、華ままさん、ありがとう

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/177-ee53cb54
