--.--.-- スポンサーサイト 
2006.03.25 スヌード改良! 
雪どけが進んできてモカコタの汚れも増すようになってきました・・・イヤな季節です
せっかくスヌードの正しいかぶり方で遊んでいても、首毛が大幅に出てしまってそこだけ汚れてしまう
そもそもいつものあの紫のスヌードは、試験的に作ってみた
程度のもので、サイズも機能性もな~んにも考えずにただ筒状にしてゴムを入れただけのシロモノで。
なので今回はちゃんとサイズを測り、首をなが~く覆えるように形もただの筒状じゃなく、扇形に作りました
まずはオレンジ

2006_0325d.jpg


2006_0325e.jpg


首ながっ 次は赤

2006_0325a.jpg


2006_0325b.jpg



どの顔も不機嫌そうでぶさいくだわね・・・正しいかぶり方すると。
耳出してみた

2006_0325c.jpg


あらカワイイ (笑)

そうそう、体重でいえば幸多朗はモカの半分しかないのに、スヌードのサイズは同じでOKでした!
長さがちょっと余るくらいで、太さは全然一緒
共用できるからラクだわ~~~~

2006_0325f.jpg



ていうか、ものすごいぶさいく顔撮れちゃった

2006_0325g.jpg



恐ろしい てか情けない
耳出してみるか・・・と出してみたが・・・・・・・・・

2006_0325h.jpg


あまり変わらず
角度か?角度が悪いのか!?
ちょっと上から撮ってみる・・・・・・・・

2006_0325i.jpg



う~~~~ん・・・・・
何をどうしても、かわいくはなれない様子
鼻の色と、この顔の配色、突き出た頬骨(っぽく見える顔の形)がいけないようだ・・・ホラーマンみたい

2006_0325j.jpg



ちなみに・・・ワタシの作ってるこれらはスヌードもどきです。
外遊び専用汚れ防止アイテム
本来のスヌードのあるべき姿は・・・ココにあります
maimaiさんのスヌードショップ+FINCA+

幸多朗にこんなホンモノをかぶせたところは・・・・想像したくないけど モカっちょには似合いそうなのがいっぱいありますぅ~~
だけど・・・・絶対外遊びになんか使えないよなぁ、もったいなくて

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/179-41ceff1f
